こんにちは、こんばんは猫

 

また更新↓(フリースペース→も更新しました、間違いは…あるかもしれません)

4月

23日(金)MUSIC BLOOD

24日(土)夜バゲット 放送無し TVer配信

27日(火)うちガヤ

28日(水)突然ですが占ってもいいですか?

      ムビきゅん 放送無し Gyao配信

29日(木)桜井有吉夜会

30日(金)MUSIC BLOOD

      ぴったんこカンカン

 

5月

1日(土)人生最高レストラン

     王様のブランチ(こちらは10:30~この日の放送なのかな??)

3日(月)しゃべくり007NEW

7日(金)MUSIC BLOOD

12日(水)笑ってコラえて! こちらで放送? Tver配信

6日(木)13日(木)モニタリング 放送無し Paravi配信

14日(金)MUSIC BLOOD

21日(金)MUSIC BLOOD

28日(金)MUSIC BLOOD

 

6月

?(月)Night DoctorNEW

 

こちらしゃべくり007のCM動画↓

(このつべの絵(?というのか?再生する前の絵)照れてまともにみれんチューあせる

 

 

改めて『Night Doctor』 成瀬暁人 役

 

 

圭くんも言っている通り脚本家さんもだけど他スタッフも医療系ドラマが多いのですね。

これはオリジナルなのかな?

調べていたらなぜかイロイロむかつく記事が掘り出されてくるのでお勧めしませんw

誰それの代役だの(それはイイんだが年がーだのなんだの)あとはゴニョゴニョ。

今年は映画だけかと思っていたから毎週観られるのはイイコトヨ!

『MB』も素で楽しいけどな。

 

その『MUSIC BLOOD』ですがほんっと歳を感じさせることよねえ…。

「ワンオク」は私好きでちょっと聞いてたんです。

あの頃よりちょい前「My Chemical Romance」というアメリカのバンドが好きで

でもその後の情報をあまり得ることも無くもう洋楽で好きになれそうなバンドはいないのかもと

(結局数年で解散した…けど今また再結成したのね)

ちょっと凹んでたのですがある店内で流れた「ワンオク」の「The Beginning」が

歌詞で日本語が出るまでは「マイケミ」の曲か!と勘違いしたくらい衝撃で

それから気になってアルバム聴いたりしてました。

そのころからすでにTV観てなかったのであれが『劇場版るろうに剣心』の主題歌というのは

後で知ることだったのですよね、ははは。

それから森昌子さんと森進一さんの息子さんて知ってそっちのほうが年代近いじゃん!

とね…。

「Novelbright」はその「ワンオク」が憧れでバンド始めましただからもぅー。

今朝パン屋さんで「ハミングバード」流れてたね~おばちゃんでもわかるよ~

『MB』のおかげだよ~。

 

 

さて、後の事は別に書こうとと思います。

 

 

 

猫ドキドキねずみ