こんにちは、こんばんは猫

 

 

『ヒノマルソウル』をタイピングしようと『ヒノマル総理』になりました。

爆  笑あせる

 

今年はホント映画が多くて、コロナ禍の中私にとっての外出は映画でのみ!

となりそうです、マジで。

圭くんだけで後1本?はあるんだよね未発表だけど。

 

 

『そしてバトンは渡された』

 

  

 

 

タイトルだけは目にしていたけど内容はさっぱり知りませんでしたが、

義理の父である以上の他の何かが必要とされそうな役のようですね。

原作は読まないまま映画を楽しみたいです。

 

 

 

 

この公開された中身のお写真が神ではないかチュードキドキ

 

 

 

さて、私事メモ。

 

『クリミナルマインド シーズン13』アマプラ配信待ち。

もしくは買う?

 

 

 

さすがに買えないかなw

シーズン13は買えてもその先も我慢でき無さそうだからここで我慢する。

そしてどうやらシーズン15がファイナルになるそうだ。

 

他に海外ドラマは新シーズン配信待ちしてて

何を待っていたのかが頭からどこか行ってしまったものも多し。。

最近は手帳を持っていないからやっぱりあった方がいいなと思う。

メモらないと…。

好きで観てます!といいながら続きを観ないまま他に興味が移っちゃってるからなあ。。。

 

 

猫ドキドキねずみ