こんにちは、こんばんは猫

 

新しい週が始まりました~もう有給消化はありません~

一週間が長いだろうな。。

 

 

 

 

 

 

 

鼎談を読むとよけいに圭くんが西方さんをどう演じているのか楽しみですね。

 

当時の西方さんのことは知りもせずで原田さんが前のリレハンメルオリンピックで

後々TVや一般の人から責められていたのは覚えているなあ。

何笑ってんだ!?って言われていたのを覚えている。

確かに観ていて「あれ?なんであんな所で(まだまだ傾斜のある場所)で降りちゃったの?」

と思っていた。

あの原田さんの笑顔…の訳も知らなければ責めたくなるのもわかる。。

 

あとその後の長野ではたしかに原田さんが「よかったよかった」と言っていたのは覚えている。

 

 

(3:12あたりでテストジャンパーの誰かが飛んでいるのが映ってます。)

 

団体戦って厳しいとこあるねー。

個人戦は気楽か~?オリンピックとかじゃなきゃね~?

 

アーチェリーおしかったね、こちらはカッコイイとこ観れたから大満足でしたよチュードキドキ

 

 

 

 

 

私事。

香草の三つ葉が沢山芽を出してますにやり

 

敷いた砂利の中に・・・

 

この砂利の北側はこんな感じですから…

もっしゃり。。。

これらが大きくなって花が咲いて種が付いてそれがばらまかれると…アセアセ

 

三つ葉は食べると美味しいし飾りにもなるけどこんなにたくさんはいらん!ショック

 

実はこの場所お隣との境目があやふやなのです。

詳しくは書きませんが父がいい加減にしていたままなところです。

本当なら境界標という立っている物なのですがよくは探してないんだけど

ぱっと見た分ではわかりません。

だから私はどこまで草を取っていいのか分からないのです。

なんとも境目辺りに雑草地がある…という状態でここからの種が

あちこちに散らばる…。

お隣とは親戚ですがほとんど交流が無いうえに代替わりしてしまって

なおさら分からないままほったらかしな場所なのです。

でもさすがにここに草が生えないように防草シートかなにか敷いておこうと思います。。

 

背景が洗濯物なのでぼかしましたにやりあせる

初めて最多ジギタリス。

写真全体もボケてます。。

iPhoneが古いからか使っているお目目が古いからか。。。(まあ見えてないし)

 

 

 

猫ドキドキねずみ