こんにちは、こんばんは猫

 

 

今朝は寒かった(ブルブル)んですが暖かくなって

圭くんの話題がドンドンと出てきてますねええええええええ!

 

ちょうど朝のめざましTVでもタイミングよく観られましたよ!

 

『総理の夫』

 

 

 

 

 

あの髭面が聖徳太子に見えたのはナイショにしておいてくださいな。

 

 

実はカッコイイ圭くんよりはドタバタしている役をしているほうが

私的には嬉しいんですよ~。

ドタバタな中にカッコよさがチラ見出来るくらいが私としてはツボります。

雨に濡れて洋服の裾握って内股w

 

歳は~早く取りたくないけど早く秋こないかなぁ~ラブ

 

 

 

 

私事で書きたいことあるからまたあとで駄内容の日記あげるかもしんないです。

 

 

猫ドキドキねずみ