こんにちは、こんばんは猫

 

 

自分のうっかりでの急な出費は萎えますね。

 

先週の話です。

木曜日は有給消化でのお休みで相変わらず庭仕事。

車から買ってきた土を出したりとやる事はてんこ盛りでした。

 

まあこの年度末3月での有給消化で曜日感覚は鈍りまくりではあります。

 

木曜休んで気分は月曜日な金曜日の朝。

車のエンジンがかかりまてーん!?うんうん言うだけ…。

車屋さんに相談して保険会社に電話して~~~~エンジン掛かってホッとして、

よく考えてみたら前日に買った土を下したときちゃんとドアを閉めなかったかもにやりあせる

バッテリーも古くなってきていたので交換してもらって ~札束札束お札

 

土曜日は休みだったのでやっとうちのお猫様の爪切りにかかりつけの病院へ。

いつも自分の土曜日休みの日に行くようにしていて

何時も混むのに空いてるな~~~と思ったら祭日でした…ショック

祭日料金が ~お札

でも気になっていたから切ってもらって良かったし待つのは嫌だし。。。

 

そして先々週の話。

桜島へ行ったので道の駅で買ったお土産を友達に送りまして。

 

 

こちらには唐芋飴というものがあるのですがそれも送りました。

唐芋飴は美味しいんだけど歯にくっつく、結構くっつく。

(ところが某社の作る物だけは柔らかくてくっつかないてのがあるんだこれが、

でもそれは某社のではなくてもっと有名なところのやつ)

 

むしゃむしゃ食べながら、あっそうだコレ言っておかなきゃと

ラインで友達へ唐芋飴は歯にくっついて詰め物が取れやすいから気を付けてね~と

ラインを送った5分後に自分の詰め物が取れましたとさ。。。。

まだ歯医者には行ってないけど絶対お金が飛んでいく~~札束札束

なんかもう外れたままな感覚が慣れてきたにやり

 

 

さて、明日も休みです。

また娘も来て一緒に庭仕事です。

まったくもって永遠に終わらないですね、

キライじゃないからまだいいんですけど。

 

 

猫ドキドキねずみ