こんにちは、こんばんは猫

 

タイトル、私のじゃなくて圭モバな。

 

ここんとこたまに 「田中圭 撮影」とかで検索をかけてました。

そしたら出るんですよ目撃情報。

1つは何の撮影か…まで分かったものもありましたけど、まだまだ不確定ですし

圭くんがひみつーと言っているのだからひみつー。

(検索すると出るけどな)

 

今痩せているのが何か意味がある役なのでしょうかねえ?

春ドラマも情報が出てきつつあるので待ちましょう。

とにかくワクワクして待ちましょうかーチューラブラブ

 

圭モバの『哀愁しんでれら』舞台挨拶レポートの写真も素敵でした。

 

 

 

 

そういえば、アノ場所が結婚式場

 

 

になったんだそうです。

床はそのままなのかな。

まさしくあのアノ場所です。

そうこの人とのアノ役でのアノ場所。

 

 

 

 

これは…うちのケーブルテレビじゃ観られないえーん

円盤も無いので観られる人は良いな~。

 

 

 

今年は遣都くん、圭くんの映画が多くなりそうなので花苗は買わないように

したい←ソコ

 

 

私事。

ビオラの後ろ頭が可愛い。

 

 

猫ドキドキねずみ