こんにちは、こんばんは猫

 

 

 

昨日は会社から家へまっすぐ帰って

晩御飯準備して(味付けお肉炒めただけ)パソコン前で食べながら観てました。

(誰からもはしたないとか言われないってサイコー)

アーカイブもありますし期間内なら何度でも観れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今現在の圭くんの様子が分かって安心。

安定のテレている圭くんかわよ。

太鳳ちゃん綺麗だし、COCOちゃんシッカリしとるわ。

太鳳ちゃんの綺麗さは中から染み出る綺麗さだよね、

心のどこもかしこも天使な子ですね。

 

今朝のTV出演はもうレコーダーがパンパンで撮れなかったのですけどね←

 

 

私事。

まあ本当にいい加減に色々整理をして、

やり易く暮らしやすく無駄のなく…

したいものです(望みだけは高し)

整理はしているんですけどね~…。

 

昨晩はリバティプリントの春夏柄発売日で、少し買ってしまいましたねーーー!はははは!

 

チビチビキッチンさん限定色を2色

 

 

リバティの元々の色 右2色

どちらもマスクと仮置きマスクポーチと小さな巾着でも作ろかな。

家にある柄ばかり作っていると飽きるんだもの←(飽きるほど作ってないくせに)

 

 

あと可愛いのがあったのでラミネートを少し。

まだ先になりますがふたごポーチと他ポーチ用にストック。

案の定今朝ショップを見たら早々の売り切れでした。

ラミネートも家に残っているのは何種かであとは小さなハギレだけだし。

好み全開だけど良いと思った柄を少しはストックしていきたいです。

 

なるだけ早くベッドを組み立てて部屋を整理したい。

うちの猫も居場所が少なくなっている状態なので何か落ち着かないし。

まあでも2月に入ってからだろうなあ。

そのまえにダラけてしまう自分に活を入れねば。

最近は休日はやる事をでかでかと書いておいて済んだら消す…とかいうことをやります。

金曜日辺りから決めて片付けていくのです。

達成感ありますよー。

今は在庫セールの再出品がひとまず落ち着いたのでこれはこれで達成感。

まだ別な部屋に自分の物を置いたままだけど片付いていくことを想像すると

楽しくなりますね~ウシシ自分の体が2つか3つ欲しくなるけど。

 

 

猫ドキドキねずみ