こんにちは、こんばんは猫

 

出ましたねー映画情報。

『総理の夫』スーツW主演!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圭モバで忙しそうな事を書いているけど何やってるんだろう?と

思っていた方多かったと思います。

すでに撮影は始まっているのですねこれ。

 

 

 

原作本注文しました。

これは先に読んじゃうね。圭くんで想像しつつニマニマして読んじゃう。

映画も楽しい映画になりそうな予感。

 

昨日は『キワドい』やつの事をけちょんけちょんに書いたけど

兄弟二人のバディは凸凹感が楽しかったのは間違いないのよ~~。

いつもの部分で文句言っているんだからそこはご理解お願いしたい。

 

『総理の夫』を「理想の夫」と空目目してしまうんですけど、

総理大臣の夫とは!?という部分と、夫とは!?という部分と書かれたりするのかなあ?

まああまり変な予想はしないでおこう。それで頭が凝り固まっちゃうから。

原作は届いたらすぐ読んじゃうけどね。

 

さて発表があったことだし圭モバも更新されるでしょうか。

 

 

 

猫ドキドキねずみ