こんにちは、こんばんは猫

 

 

コロナ禍の今年に意外に出演情報が出てくるんだなあと思っていた遣都くん。

スタダがコロナが去るまで大事に大事に取っておくんじゃなのかな?

と勝手に思っていた←ハゲシクツッコメヨ

なんか琵琶湖の湖底に繭に包まれて眠っているイメージだもん←

でもこれからドラマも始まるし映画も目白押しだしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事な大事な一年一年を繭に閉じ込めていられるわけが無いさねー。

記念すべき30歳の誕生日写真集「林遣都作品集THREE TALES」

まさしく「満を持して」な発売決定という気がします。

またこの写真の遣都くんが美しい。

内容もワクワクさせる構成となってます。

 

 

dodaのCM

 

 

遣都くんの写真集のスパンは前が20歳で今度が30歳。

次は40歳!?

渋さが欲しいとかどこかで言っていたけど40歳の写真集はこれまた

凄い期待が持てそうじゃないですか?

どんな渋さを纏った男性になっているのかなあと思うとドキドキ

 

 

 

私事。

この土日は相も変わらず庭仕事。

土曜日は猫を病院へ、咳が治まっているようないないようなので続けて投薬です。

おばあちゃんになっているのでずっとそばにいて様子を見ていたいんだけど、

今日も仕事です。

 

この土日は10月というのに暑い日でした。

夕方にはゴミを大量に出さないといけないということで頑張って午前中に畑仕事。

いい加減限界にきている気がしないでもない。

午後は花壇の手入れをしてそれでもういっぱいいっぱいで

残りの種まきはする気が起こらなかった。

自分で自分の首を絞めておりますね~、種こんなに買わなきゃよかったw。。

種はまあ自業自得としてまだ整理をしておきたい所があるので頑張んなきゃねぇ…。

来年はもっと上手く立ち回りたい。

 

 

 

猫ドキドキねずみ