こんにちは、こんばんは猫

 

 

いやし~~~~~~~ドキドキロングバージョンキラキラ

 

 

 

 

土日どちらとも忙しくてまだアンサングも観れて無い。

うっへぇ笑い泣き

 

 

私事。

うちの猫が一日に1~2回ほど咳をするようになってまして病院へ連れて行ってきました。

原因はまだ分からないんですがホコリかも?とか思ったので

部屋の大掃除して、父の亡き後の掃除も片付けも

芝生刈りも母に頼まれていた野菜の苗の植え付けもと

まあシニソウ…。

手先しか動かさない事ばかりしていたので体を動かすと途中で電池が切れますチーン

そうなると夜はダラっとしてどうでもい動画ばかり観ていてドラマ観ていないw

 

そうそう『半沢直樹』ねえ、、前のドラマ観ていなくて

どこか配信していたら予習してから新しいシリーズ観ようかな~なんて思ってたのに

観もしないうちに昨日が最終回でしたねえ、、、。

 

まあいいさな、観たいものを観たいときに観るのがモットーでござるよ。

 

 

猫ドキドキねずみ