こんにちは、こんばんは猫

 

やっぱりメモを→にもってきたら更新が面倒くさいにやり

 

圭くんのドラマの『キワドい』のを忘れないようにしなきゃ。

なんじゃあのエロ写真

わたしゃ覗き魔か!?隣のエロいお兄さんを覗いているのか!?

 

 

さて、遣都くん舞台の情報出ました。

『フェードル』

 

 

ギリシャ神話がらみのお話で取り合えず分かるのはミノタウロスしか浮かばん…ってくらい

…ってそこまでは無いけど人物関係で頭グルグルなっちゃうから興味はあるけど

読めないジャンルの一つだなぁ。

舞台だと分かりやすいだろう…。

フェードルが惚れる義理の息子イポリットが遣都くん、遣都くんなら誰でも惚れちゃうわ。

どんなキャラ(キャラ言うなw)なのか分かりませんが憂いを讃えた人物なのだろうか?

イポリットのお母ちゃんはあのアマゾンの王女らしい、じゃあマッチョ系?w…な訳ないのかな?w

…とふざけてないで

舞台は再演らしい、気になるけど前のイポリットは誰だったんだ?

 

 

 

 

遣都くんだとまた全然違うイポリットになるのは確定だなこれ。

大竹さんの演技も変わるのだろうか。

凄く面白そうだ。

 

舞台って円盤が出ることは稀ですし、良くてNHKで放送あるかないかだからなあ。

地方公演とはいっても田舎者からみたら大都市での公演があるくらいだから

目に出来る人は少なかろう。

来年もどうなっているかわからないこのコロナ禍で

尚更もしかしたら沢山の人は観られないのであればもう舞台の円盤化は当然の事に

なって欲しい物ですよ全くホント。。

 

前の『熱帯樹』のときも値上がりと品切れが酷かったけど。

 

岩波文庫のはまだ安いのがあるみたい。

 

 

なので買ってみた。

 

 

また夜はネトゲに時間を割くようになってきてます。

休日は庭作業すると昼寝しちゃうし読むヒマあるの?えーん汗

 

 

 

 

 

猫ドキドキねずみ