テレビ田中圭・林遣都出演TV掲載誌メモ本

-----------------------------------------------------------------------------

テレビTV出演などテレビ

 

宝石ブルー圭くん

4/09スタート  (毎木)  延期 アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋薬 フジTV 22:00~

4/24スタート( 毎金) 延期 らせんの迷路  テレ東 20:00~

? アカデミーナイトG TBS 25:58~ TVreにて配信あり

5/14 ぐるナイゴチ

5/18 スッキリ 特茶ジャスミン新CMとか?

5/21(木) THE夜会 22:00~

 

宝石緑遣都くん

NEWNEWNEW6/11 世界は3で出来ている フジ 23:00~キラキラキラキラ

 

本雑誌など(雑誌名のリンク先はほぼアマゾンです)本

 

宝石ブルー圭くん

5/01 J Movie Magazine

5/01 CINEMA SQUARE

5/07 日本映画navi

5/11 FLIX plus

5/23 CanCam
5/25 レタスクラブ6月号

5/27 TVステーション12号
5/28 Oggi7月号

NEW6/01 Cinema Cinema
NEW6/05 CREA
NEW6/11 TVガイドPerson

 

宝石緑遣都くん

Coming Soon…

 

テレビ本2020年4月はこちら

 

ここの内容は分かった時点で追加しております。再放送は載せてません、CSも載せてません。

最近情報めぐりが抜けてること多いですのでそのつもりで。

-----------------------------------------------------------------------------

こんにちは、こんばんは猫

 

 

圭くんの写真集「KNOWS」また重版だそうです。

 

『mellow』ネトフリで配信。

いいねぇ、観たいときにサクッと観れる。

円盤は勿論予約してありますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

私事。

また鬱々したこと書くのでスルー大推奨。

 

 

 

昨日は朝からの頭痛がとれないまま夜に突入し

ここのところ毎日配信されている刀ステのジョ伝が観られなかった。

一番みたい話だったのに。

 

私の推しへし切長谷部が黒田官兵衛に会う話(だけではないが)ですね。

(関ケ原の戦いで大将としてやたら三成(圭三成がついつい浮かぶ)

の名前が出てくるのもなんだかクスクスしてたけど

実際三成が西軍の大将ではないとのことなんですけどね。

あと織田信長ね、この話での信長と「麒麟」の信長のイメージの違いねw

頭がこんがらがるのねwだって歴史ってくっそ苦手なんだものね)

物語の序盤のへしは「オイオイこらこらそんなこと言っちゃダメ」な子でしたが

その後はもう頭痛で観られず。後を観たかった。

私の初期刀は山姥切国広なのでただでさえこのシリーズは

ちゃんと観たいのに、上演当時も今もお金ないから円盤も買ってませんでした。

虚伝→虚伝(再演)→義伝→外伝→ジョ伝→悲伝→慈伝の順番ですね。

それさえも分からなくなっていたし。

もうこれはあの10万円で中古でいいから円盤買うしかないですね、

猫にも邪魔されず観たい。

(猫に呼ばれると一旦停止してるからせめてそうしたい、配信じゃ出来ないもの

構わなきゃまた爪刺されるし?w)

観たいのにこの配信時間に縛られるのが苦痛でしょうがなかったぼけー←オイオイ

 

ここのとこGW辺りから庭仕事の事も含め鬱々としていたのは間違いないです。

草は永遠に生えてくるし。力仕事を自分だけでやっている事も鬱々とする。

頭痛も酷いズキズキした痛みではなく、なんと表現していいのかわからない。

でも不快なんですよ。

目から頭にかけて釘が打ち込まれているまんまな感じ。

右手~腕も痛いので右上半身痛い感じ。

結局寝てたら夜中の2時(猫に起された)には取れてました。

相変わらず右手~腕は痛いけど。

コロナにかかると頭痛も体の痛みも肺も苦しくて死を覚悟するらしいですが

頭痛だけでもう死んでもいいわと思ったわ。

数日前に母とバトルしたのも引きずっているので

それもあったかもしれないね。

仕事もただでさえ暇(二人で十分足りている仕事を三人でやっているくらいなところ、

それは社長の主義としてそうなっている)

なのに会社自体の仕事が今まったく無い

これはもうコロナ関係無しの営業不足と縁不足かと。

暇すぎて(今日は出勤しただけ今これ書いている)今また鬱々とした波がきているし。

 

 

 

猫ドキドキねずみ