テレビ田中圭・林遣都出演TV掲載誌メモ本

-----------------------------------------------------------------------------

テレビTV出演などテレビ

 

宝石ブルー圭くん

4/09スタート  (毎木)  延期 アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋薬 フジTV 22:00~

4/24スタート( 毎金) 延期 らせんの迷路  テレ東 20:00~

? アカデミーナイトG TBS 25:58~ TVreにて配信あり

5/14 ぐるナイゴチ

 

宝石緑遣都くん

Coming Soon…

 

本雑誌など(雑誌名のリンク先はほぼアマゾンです)本

 

宝石ブルー圭くん

NEW5/01 J Movie Magazine

NEW5/01 CINEMA SQUARE

NEW5/07 日本映画navi

NEW5/11 FLIX plus

 

宝石緑遣都くん

Coming Soon…

 

テレビ本2020年4月はこちら

 

ここの内容は分かった時点で追加しております。再放送は載せてません、CSも載せてません。

最近情報めぐりが抜けてること多いですのでそのつもりで。

-----------------------------------------------------------------------------

こんにちは、こんばんは猫

 

※昨日書いていた分です、エラーが出てあげられませんでした。2020.05.15

 

 

タイトル とはいえ今日はゴチなので載せる。

過去放送の面白いところ再放送。

昨日収録したものがあるらしいけど、今!の圭くんがみられるのかな?

 

 

 

 

今またTVは食事時のニュースを数分しか観ない生活にもどっているんですけど

再放送が増えているんだよね。

首都圏はまた少しでも規制解除されるとパラパラ―っと発生しそうで、

スタジオ撮影とかもうクラスター候補すぎて怖いんですけどね。

 

 

 

 

あとはダラダラと自分の事なのでスルーでも。

 

今朝は朝から頭痛。

昨日はお腹の調子が悪かったし。

いつもはやらないけど一応熱計ったよね、

34.6度だったね、生きてるのか自分!?

今の仕事が暇だからって他に転職(つかもうパートだろう)は出来ないね。

こんな調子ではバリバリな立ち仕事とか出来なさそう。

パートならまだ嫌がられながらも休めたりするのかしら??(無責任発言

今も頭痛は続行中。肩の凝りからなんだろうねえ。朝ほどでは無いからいい。

 

明日から4~5日雨で数日晴れたらまた雨の予報。

台風が過ぎたあとの雨はもう梅雨に入っちゃうのかもね。

台風だもんね、もう来てるのかい!?と突っ込んでやるよ。

そんなでまた土日が雨だよ。。いや、鉢や畑に水やりしない点は楽か。

でも雨が降った後の庭は草がもう凄いんだろうなぁ。。。

暑くなってからは朝早い庭作業が良いのだろうけど

朝は弱いから早起きは出来そうにないしするつもりも元からないw

ぼうぼうになるのが目に浮かぶなあ…

今から頭が痛い…すでに痛いんだった…。

 

 

 

猫ドキドキねずみ