テレビ田中圭・林遣都出演TV掲載誌メモ本

-----------------------------------------------------------------------------

テレビTV出演などテレビ

 

宝石ブルー圭くん

4/09スタート  (毎木)  延期 アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋薬 フジTV 22:00~

4/24スタート( 毎金) 延期 らせんの迷路  テレ東 20:00~

? アカデミーナイトG TBS 25:58~ TVreにて配信あり

5/14 ぐるナイゴチ

 

宝石緑遣都くん

Coming Soon…

 

本雑誌など(雑誌名のリンク先はほぼアマゾンです)本

 

宝石ブルー圭くん

NEW5/01 J Movie Magazine

NEW5/01 CINEMA SQUARE

NEW5/07 日本映画navi

NEW5/11 FLIX plus

 

宝石緑遣都くん

Coming Soon…

 

テレビ本2020年4月はこちら

 

ここの内容は分かった時点で追加しております。再放送は載せてません、CSも載せてません。

最近情報めぐりが抜けてること多いですのでそのつもりで。

-----------------------------------------------------------------------------

こんにちは、こんばんは猫

 

 

そういえばWith6月号を買ってないやとふと思い出し

コンビニの陳列棚の下にしまい込んであって

灰(桜島の)までかぶっているのを引っ張り出し

買ってみたところ

 

ほぼ記事と同じものがネットにアップされました。

買わなきゃよかったじゃんか!

いや、圭くんが載っている雑誌が棚の下にほったらかしてあるのはもったいない。

 

圭くんのブログが一か月を終わってまだ更新されませんから

何やってるんだろうな~~~と気になりますよね。

どれ味には行ったんだろうな~~とか思ったり。

 

 

 

 

 

私事。

日曜日は雨でこれ幸いとダラけてました。

アベマでおっさんのドラマの再放送もあったの?ツイッターもまともに見てなかったわ。

土曜日はトウモロコシ植えてから衣替えしてからお昼寝してしまったわけだけど

後の時間はゲームとアベンジャーズシリーズ観ることしかしてなかったわ、わはははは。

怠惰だな。怠惰サイコー!

一応やる事(衣替えとトウモロコシ植え)はやったから あ、掃除もやったから

いいじゃないか廃人プレイしちゃっても(一般人だからたまに廃人のごとくプレイしないと

ゲーム内でのお金がたまらないのさ、まあ上位のダンジョン回す程の廃人ではないから)

しかしこの土日が終わると6月には祭日がないことに絶望してしまうよね。。。

 

アベンジャーズも今は『アントマン』観てます。

これ一度観たんだけどね、なんとなく忘れてるよね。

アベンジャーズ時系列

ここを参考に。

観てるのはアマプラだけど。

 

外に出かけないことは慣れているけど同じことばかりやっているのには

飽きがきます。

マスクも作る形を変えてあと少し作ろうかと思います。

 

 

猫ドキドキねずみ