テレビ田中圭・林遣都出演TV掲載誌メモ本

-----------------------------------------------------------------------------

テレビTV出演などテレビ

 

宝石ブルー圭くん

4/09スタート  (毎木)  延期 アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋薬 フジTV 22:00~

4/24スタート( 毎金) 延期 らせんの迷路  テレ東 20:00~

? アカデミーナイトG TBS 25:58~ TVreにて配信あり

 

宝石緑遣都くん

Coming Soon…

 

本雑誌など(雑誌名のリンク先はほぼアマゾンです)本

 

宝石ブルー圭くん

NEW5/01 J Movie Magazine

NEW5/01 CINEMA SQUARE

NEW5/07 日本映画navi

NEW5/11 FLIX plus

 

宝石緑遣都くん

Coming Soon…

 

テレビ本2020年4月はこちら

 

ここの内容は分かった時点で追加しております。

最近情報めぐりが抜けてること多いですのでそのつもりで。

-----------------------------------------------------------------------------

こんにちは、こんばんは猫

 

リモートゴチはほぼずっと映っているから嬉しいねウシシ

田中圭が電子レンジでチンしてるんだで!!!!!!!!

今回はビリは免れてよかったけど

清算は出来なかった…。

いつまでもゴチレギュラーも大変だろうなと思うけど

まだまだ楽しませてほしいなあ。

てかまだ美味しい物食べて欲しい。

 

昨日の画伯はいつもの画伯だった。

何だあの黄色い物体は!?隣に箱がある!?

こう答えた自分もどこか脳ミソずれているけど…。

何とか圭くんから答えが出る前に分かったぜ。

タナカーの名目保てたぜ?

 

 

ところでちろっと音無しで観たけど今日更新の筋トレ動画

難易度高くね?笑い泣き

本人も顔真っ赤にしとるで!?ぶー

ああ、そうか今日の動画の見どころはあそこか…ウシシドキドキ

音無しじゃ何もわからないのであとでゆっくり観ます~~ドキドキ

 

残念だけど動画は今日で終わりの様子。

ぴこぴこは明日まで。

早いなあ1ヶ月が。

でも撮影とかはまだまだヤバいんじゃないかな?

 

リモート撮影っててもある程度は人がいるだろうしね。

出演者は密を避けて準備された部屋に入るんだろうけど。

スタッフさんたちの様子は見えないし、見えないからどうなっているのかわからないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

私事。

そろそろマスクも出回ってきそうな雰囲気?

GW中は作る予定ですが、その後は見極めて作りましょうか?

とは言っても早くに注文したWガーゼが今頃発送されてて

後になってダブつきそう。

リバティも可愛いのがあってさー買っちゃったよ←

叔母が送ってきてくれたゴムもまだ手付かず。

頑張らねばねー。

minneがマスク売り許可を再開させましたが、遅かりしよ。

 

マスクの写真撮っておいたのに乗っけるのを忘れていたので追加。

ゴムまだつけてませんイヒ

 

 

 

猫ドキドキねずみ