テレビ田中圭・林遣都出演TV掲載誌メモ本

-----------------------------------------------------------------------------

テレビTV出演などテレビ

 

宝石ブルー圭くん

毎週日 シロでもないクロでもない世界で、パンダは笑う 22:30~

2/12(水) TOKIOカケル 23:00~ 先日放送の未公開分かな

2/13(木) ぐるナイゴチ 19:56~

NEW2/17(月) 羽鳥慎一モーニングショー 不協和音

NEW2/18(火) ZIP! ヒノマルソウル あな番

2/19(水) ムビふぁぼ 25:28~25:58 ヒノマルソウルの紹介もあるみたい?

2/20(木) ぐるナイゴチ 19:00~

NEW2/24(月) NETA FESTIVAL JAPAN 19:00~21:54

NEW3/15(日) 不協和音 炎の刑事VS氷の検事 21:00~

NEW4月期 毎週金 らせんの迷路 20:00~ テレ東

 

宝石緑遣都くん

毎月~土 スカーレット(NHK) 3月28日まで

2/07(金) 京都人の密かな愉しみBlue (BSプレミアム) 19:00~  祇園祭は恋の季節編 再放送

 

 

本雑誌など(雑誌名のリンク先はほぼアマゾンです)本

 

宝石ブルー圭くん

2/01 eclat3月号

NEW2/19  週刊ザテレビジョン 2/28号

NEW2/21 TVガイドAlpha EPISODE BB

NEW2/22 デジタルTVガイド(表紙、中村君と)

      月刊TVガイド、TVnavi、おとなのデジタルTVナビ

      TVfan、TV Bros.

NEW2/24 月刊ザテレビジョン

NEW2/26 週刊ザテレビジョン(SPグラビア)、TV Station

NEW3/09  TVガイドPERSON Vol.91(表紙)

NEW3/11 週刊ザテレビジョン

NEW3/23 SODA

4/10 はるたくん日めくり-in the sky-

 

宝石緑遣都くん

2/19 NHKウィークリーステラ2/28号(表紙)

NEW2/19 週刊ザテレビジョン 2/28号

 

 

テレビ本2020年1月はこちら

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

こんにちは、こんばんは猫

 

 

圭くんの情報とどめるので精いっぱいですが

毎日『スカーレット』みてウルウルしてます。

 

てか、昨日やっと小池さんがあの烏丸せつこさんだと

気がついてもんどり打ってました。

なんか水着のバインバインなイメージから突然おばちゃん…

 

長い間TVといえば昼と夕方のニュースくらいしか観ていない生活してたでしょ、

したらばね、一番驚くのは芸能人の方々が年を取っているということなのよ。

今もそんなに観ているわけではないから久しぶりに見る芸能人さんには

びっくりするのよ。

自分の事はおもくそ棚に上げて!

芸能人の方々が年を取っている分自分も取っているんですけどねーーーーーー!!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#背中で語る 男たち。話題といえば… #スカーレット #松下洸平 #林遣都

朝ドラ「スカーレット」(@scarlet_nhk)がシェアした投稿 -

 

 

そんななか(どんななか?)信作も年を取っておりました。

おっさん役上手いんですわ。

まだ29歳やのに…。

一番衝撃だったのは劇場版の『僕だけがいない街』白鳥潤。

あまり詳しくいってしまうとネタバレになりそうなのでここまでに。

 

実際の話を知っている人たちはドラマの展開がドロドロするものに

変わっていくのをオロオロと見守っていましたが

あっさりと八さんが居なくなって、あっという間に年が重なり、

喜美ちゃんは陶芸で活躍してはいるものの嬉しそうでもなく

一人寂しく暮らす喜美ちゃんがおりました。

なんてこったい。

想像していた話の進み方とはかなり違ってました。

突然やってきた胡散臭いおばさんかと思っていた小池さんが

まるでインザスカイの獅子丸のごとく←わかる人にしか分からない例え

喜美ちゃんの気持ちをあらわにしてくれたわけですか。

あとは八さんと喜美ちゃんの二人の気持ちがほぐれるのを待つだけ…

が、今日の所でしょうか。

 

てっきり家庭を捨てた感じで女性陶芸家となってバリバリ売れてバリバリ作っているさなか

武志がああなるのか…と思ってましたから。

良かったです、やっぱり朝ドラでした。

八さんが良い人すぎてそれがどう変化してしまうのか恐々としてた頃もありましたが

良かったでしたーーーーーー!

 

来週は信作祭りですか?そうですか!

これからの展開は厳しいものがありそうですが、来週の信作祭りは楽しみたいですね。

 

 

さて、

劇場版『おっさんずラブ LOVE or DEAD』円盤の特典映像<イベント映像集>が少しだけ

公開されましたねえ。

 

 

あの夏の日々が遠い日の様に思えたり、

少し抱えている複雑な気持ちはそのままだったり。

まあそれはいずれそのうち。

 

 

あ、圭くんの『mellow』での素の舞台挨拶…くっ…

羨ましとかそんなレベル突き抜けて無になるしかないにやり

 

 

 

猫ドキドキねずみ