*:;:*田中圭さん、林遣都さんTV出演、雑誌掲載メモ:*:;:*

(TV雑誌どちらとも漏れはあると思います、BSCS及び再放送などぬけまくりです

いろいろやばい汗間違いあるかもしれませんそのつもりであせる

 

テレビテレビ

2020年1月

1日 ぐるナイ おもしろ荘(日テレ) 31日の夜、1日0:30~

2日 さんまのまんま(フジテレビ)  15:45~18:30  

2日 新春TV放談2020(NHK) VTR出演 22:00~  

4・5日 教場(フジテレビ) 21:00~ 遣都くん  

5日 大改造劇的ビフォーアフター(BS朝日) 以前の再放送  

6日 スマホを落としただけなのに(TBS)  21:00~   

6日 スカーレット(NHK) 遣都くん(スカーレットこの日から今年の部スタート)

8日 相棒XDAY(テレ朝)  20:00~ 

8日 Break Out(TV朝日)  (9日1:40~2:10) 

   ▼人気ドラマ「おっさんずラブ」に新展開 の文字あり インザスカイのこと?

   本人が直接出る番組ではなさそうですが気になります。  (コンサートの事でした)

10日 あさイチ プレミアムトーク(NHK) 8:15~

12日 容疑者室井慎次(BSフジ) 

12日 シロでもないクロでもない世界で、パンダは笑う 22:30~  

15日 TOKIOカケル(フジテレビ) 23:00~ リンク先に番組予告動画あり  

16日 ぐるナイ ゴチ  

17日 京都人の密かな愉しみBlue 29分版以下同じ (BSプレミアム) 19:00~ 粽ものがたり編 遣都くん

18日 王様のブランチ(TBS)  

21日 めざましテレビ(フジ) 4:55~ VTR出演 

22日 めざましテレビ(フジ) 4:55~ ジュエリーのあれかな

22日 ずくだせテレビ(SBC 信州のみ?) 13:55~  トライストーン公式より

23日 ぐるナイ ゴチ 7:56~ 入れ忘れてました

24日 京都人の密かな愉しみBlue (BSプレミアム) 19:00~ 祇園囃子が聞こえる編 遣都くん

25日 土曜スタジオパーク滋賀(NHK総合) 14:20~ 遣都くん 

26日 情熱大陸 山田裕貴くんの回でヒノマルソウル撮影風景にて

 ここまで放送終了

31日 京都人の密かな愉しみBlue (BSプレミアム) 19:00~  祇園祭のカレンダー編 遣都くん

月~土 スカーレット(NHK) 3月28日まで 遣都くん

毎週日 シロでもないクロでもない世界で、パンダは笑う 圭くん

 

2月

7日 京都人の密かな愉しみBlue (BSプレミアム) 19:00~  祇園祭は恋の季節編 遣都くん

月~土 スカーレット(NHK) 3月28日まで 遣都くん

毎週日 シロでもないクロでもない世界で、パンダは笑う 圭くん

 

本雑誌等(雑誌名のリンク先はほぼアマゾンです)

2019年12月はこちら

 

2020年1月

イオンマガジン(1月1日)(後々リンク先のPDFで読めるようになるのでは?)

日経MJ(1月1日)(新聞です。会員限定 無料期間中はあり)

日本映画ナビ(1月6日)

日経エンタテインメント! 2020年 2月号(1月4日) 遣都くん

サンデー毎日1/19号(1月7日)表紙…注文済み
LEE2月号(1月7日) (立ち読みしたお)

えんぶ 2020年2月号(1月9日) 遣都くん
シネモーション(1月10日)(無料配布 リンク先に配布場所あります)

   購入ページ(送料無で買えます)
FLIX Plus2月号増刊(1月11日)表紙…注文済み
ar(1月11日)

TV LAERA STYLE MAGAZINE meets KEI TANAKA(1月15日) …注文済み

TV LIFE(1月15日)
TV station(1月15日)

シネマスクエア Vol.117(1月15日)←抜けてました
CUT2月号(1月18日)
リンネル3月号(1月20日)

キネマ旬報2月上旬号(1月20日)…注文済み

SODA3月号(1月23日)

スカーレットPart2(1月27日) 遣都くん

BEST STAGE3月号(1月27日) 遣都くんNEW

 

2020年2月

eclat3月号(2月1日

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

 

こんにちは、こんばんは猫

 

 

映画『mellow』ピンク薔薇観てきました。

今泉力哉監督の作品は予習のため『パンとバスと2度目のハツコイ』を

観ておりました。

今年あとで公開される『his』も観たいんですけどねえ。

邦画はお金出して観に行こうとは思わないとか言っていた

数年前の自分に小一時間お説教したい。

まあでも、あえてやっぱり「でも」ですが映画観るには一日かかりなイベントですわ。

もっと興味が出た映画をサクッと観れるようになりたいものです。

 

もうタナカー目線でしか観れてないんですけど。。

夏目さんをまとった田中圭はかっこよかったぁーーー!(語彙力あせる

そこそこ田中よりちゃんとしているじゃないですか夏目さんは←

たぶん変な踊りも披露しないだろうし←

でもちゃんとしすぎててもいけないんですよ、夏目さんは。

だから中身が田中圭で良かったんですよ!

良かったーーーーーー!(何が言いたい

 

なんか告白をされる側な夏目さんは春田とも通じているところもある気がして。

ニヤニヤくすくすしながら観てたのですけどね。

 

昔中学卒業の時クラスの女子が別なクラスの男子に告白して

OKもらったーーて泣いているのとかいうのも思い出したりして。

その後はどうなったか分かりませんw

 

元々花は大好きで子供の頃はそれらしく将来は花屋さんになりたいなんて

思ってもいましたが、そんなことより

圭くんが花屋!ピンク薔薇アップってことでテンション上がります。

あの店構えとスッキリとデザインされた看板見たら泣けましたw

 

ネタを書いてもバレることも無いような大きな出来事も無い話ではありますが

だからこそ細かいことは書かないでおきますね(嘘です記憶が飛んでいるだけです

 

花屋があまりにステキだったのでそろそろ撮影場所が特定されているかもと

調べてみましたがまだ特定には至ってないようです。

元々お花屋というより小さな料亭か和風カフェかを

撮影の為に内装を変えてあるのかもしれませんね。

窓とその外に木があるのでわかる人にはわかるのでしょう。

店内が和な雰囲気で素敵なお店だったなぁ~ピンク薔薇

フランス映画の下町モンマルトルの人日の生活をゆったり描いたような映画でした。

 

 

こちらにはイオンの映画館はあれども上映はやっておらず、

隣の県熊本まで車で行ってきました。

東京行ってすぐなので体力持つのか?心配でしたが

それより上映がいつまであるかが分からないので

頑張って行ってきました。

熊本までは高速はもう何度も走ったことがあるし、

高速降りてからもそこそこ田舎なので何も心配はありませんが

自分が動き出すまでは億劫というかなんというか。。

 

 

 

お客さんは少なめではありましたが

着いてすぐ買えたパンフレットは上映後見てみたらもうありませんでした。

グッズも一個も無かったし、元々無かったのかどうなのか?

 

ちなみに24日に品川でもホテルが映画館が近いので寄ってみたのですけど

Tシャツしか残ってませんでした。

(グッズにこだわるわたしw)

 

今年は今泉監督の作品が何点も上映されますし話題になり

『mellow』もまた追加で別な場所で上映されるといいですね。

何といってもサンフランシスコで開催される映画祭indieFestで2月9日にUSプレミア上映

されるらしいです。

 

今年初の映画の圭くんは素敵度300%アップでした。

 

 

 

 

 

 

猫ドキドキねずみ