こんにちは、こんばんは猫

 

 

勧告!

 

ツイッターでTVガイドさんの

12月16日のコラムで

「田中圭&千葉雄大の超重要シーンの撮影現場に潜入」

という記事がツイッターでも

インターネットTVガイド【公式】からツイートされてますが

 

出来るなら、いや出来なくてもとにかくいいから 

 

見ないでくださいwww

 

なんか変な反対活動しているみたいですが

そうではなくて??

この記事、最終回について書かれてますが見ないほうがいいと思います。

 

あんまりこういうことしないんだけど

こればっかりは見ないでーーーーー

まっさらな気持で最終回に挑んでーーーーーー!

 

うんまあご自由になんだけど。

ブログで書くことかな?とも思うんだけど。

余計なお世話かもしれないけど

見ないほうがいいかもしれないよーーー!www

 

ここは場末のブログだとして許してw

 

 

猫あせる