こんにちは、こんばんは猫

 

 

圭くんは多分この結婚式シーンだけくらいで

他はほとんど出ないんだろうからレンタル始まったら観るか~くらいだったんですが、

来年の2月公開の『スマホを落としただけなのに~囚われの殺人鬼~』

観に行くことに決めました。

 

 

成瀬のせいなんだろうけど千葉くんがやけに色っぽく観えて困っているよチュー

前の加賀役の時はな~~~んとも思わなかったのにねぇあせる

自分が結構『光のお父さん』を引きずってたからねえあせる

 

後ですね、密かな推し鈴木拡樹さん出ます。

どのような役かまだ良くわかってません「笹岡」とだけ。

原作を読めば分かるんだろうけど、ここは読まずにまいります。

お仕事的には2.5次元の舞台が多くて、

前にも書いただろうけどゲーム刀剣乱舞の「三日月宗近」そっくりそのまま、声もそのまま。

まあ声は声優の鳥海さんなんだけど、

キャラの落ち着き具合がそのままなんだ。

いやまあそれじゃ鈴木さんを褒めている事にはならないな笑い泣きあせる

だって実際舞台は(ライビュで)1本観た切りだし、このまえ『カフカの東京絶望日記』という

短い連続ドラマをちょこっと観ただけだもの。

なのに何でこんなに気になるんだろう。

 

 

 

なにもTVや映画という人の目に触れやすい仕事が増えればイイってわけじゃないけど

2.5ではない役を沢山観てみたいんだよね。

 

それとね主題歌がKingGnuというのも魅力。

こんな調子だと毎月観たい映画が出来てしまうんではないかチューあせる

 

ちなみに『スマホ落とし』1作目が

2020年1月6日(月)21時~ TBS系にて放送予定です。楽しみ~音譜

 

 

 

猫