こんにちは、こんばんは猫

 

 

昨日「ミセス」が届いたので圭くんのお着物姿をとくと眺めておりました。

今お腹がぽよんだから着物も映えるのでは←←←

うん、そんなお腹大好きですよラブラブ

でもそんなお腹も今頃は締まってきているのでしょうか、それはそれでラブラブ

 

他にも気になる記事も多いし、

サクッと切り取って会社に持ってきて読もうかな(お留守番モードの時な)

まあ「ミセス」みたいな生活とは程遠い生き方してますけど。

 

 

そういえば、「文藝春秋」の来年1月号(12月10日発売)にインタビューが

掲載されます。

 

んで、

『文藝春秋digital』の配信予定記事に載っているので

本買わなくても一部は読めます!

noteなのでここの会員登録(無料)をすれば読めます。

いや?しなくても読めたかも!?わかんね!←

私は登録してたのでわかりませんw

どちらにしろ!読めますよ!一部は!!!!!

ちなみに12月19日(木曜日)からの配信です。

 

それにしても雑誌ラッシュは止まらないなぁ、、もう死にそうだよ、、、

取材受けてる圭くんはもっと忙しいんだろうけどさあ。

結構節約生活をしているんですけどね、

お弁当持参も増えたし、必要な物しか買わなくなったし。てか買えないし笑い泣き

「ミセス」みたいな生活なんてとんでもねぇ笑い泣き

 

そうそうHuluは終わったとたんに休止してネトフリを再開してたんだけどね。

 

ちょい出ししてくるな、、、

いや、円盤を買う予定にはしていないので有難いでっす!ドキドキ

 

いつまでの配信とは書いてないので、お正月あたりには観ようと思います(忘れるなよー)

 

 

 

猫