こんにちは、こんばんは猫

 

 

昨日は圭モバにてインザスカイクランクアップ、オールアップ報告動画と、

圭くんからのピコピコもアップされました。

少し書いちゃうけど

「楽しかった」との言葉、良かったです。

今後またどうなるのかわかりませんが、ですよねー。

圭くんはどの現場でも楽しかったと言える結果にしてしまうんだろうな。

圭パワーで。

凄いよ田中圭という人はすげぇ。

本当に楽しくしてるんだもの。

 

 

でな、「抱かれたい〇」てなに?w

「抱き心地のいい」ってなに??w

つまり誰かが圭くんを〇くってことだよ?受けってことだよ?w←

腐女子を喜ばせちゃいけないよ?w

 

 

動画ではおちゃらけてましたが目が赤かったね。

どんなラストだったのだろう。

 

楽しい現場は何回でもあって欲しい。

それはOLの仲間だからでもあるんだろうけど、

OLでなくてもそういう全現場でそうあって欲しい。

 

同じ役だけを続けているとイメージが固定されるといわれるけども

そんなことどうにでも払拭出来る俳優さんだと思うし。

演技の力も、内にある力もある人だと思うし。

長ーいスパンでいいから「春田創一」をまたやってくれるといいな。

 

 

ソフバンのクリスマスまでのCMかな。

限定期間になっちゃうんかな。もったいねぇー。

 

 

 

私はなにも中身が女の子でなくても〇〇〇〇〇ラブのままでいいんですよ?w

それこそ「気にしない」が生きるのでは、と思うけどなぁ~ん。

 

結構長いメイキングとインタビューです。

インタビューの中で桜井さん(中身の女の子)が言っていた圭くんのイメージ「儚い」は

な~~~んとなく分からないでもない。

そんな横顔をするときもあるけど。

目のせいかもしれないね。

なんとなくそう感じる、意味は無いけど。

 

 

 

そういえば圭モバ読んでて、ん?って思ったのは

ジャンパー以外の映画もあるのかな??

 

 

 

猫