こんにちは、こんばんは猫

 

 

 

 

 

 

第6話も終わってしまいました。

5話を観終わっての6話の予告1分バージョンを観て

いくらかの人は春田はシノさんへ傾いていくのか…と思っていたでしょう

「シノさんがいいです」のセリフがあったからさ。

呼び方変えようかな?で春田のこのセリフ。

そこだったのかぁぁぁぁぁい!パーハッ

とここは誰もが思った事でしょう、観始めて直ぐにこのセリフ出てきたし。

全力で突っ込み入れました。

 

それにしてもヒューゴボスのおパンツはお高いです。

3枚セットだけどこのお値段↓

 

 

女性のフリルぶりぶりのクソお高いので万越えってのはありますが

ねぇ?(誰かに同意を求める)

 

ロッカーのシーンも笑えたけど、今回も笑いポイント多かったゲラゲラ

皆のセリフもピリリと効いててすべてが面白かった。

そしてそして切なさポイントもてんこ盛りだった…えーん

春田はすべてが辛そうで、、、獅子丸がかなり支えになってたけど。

雨の中の春田には獅子丸が居て良かったって思っちゃったけどさ。

あと成瀬はシノさんに結構な断られ方されてたので、あのままじゃ壊れてしまうんでないかと…

予告でもシノさんちょっと切れてたし??

 

そんなシノさんは心の整理を付けられたのだろうか。

シノさんとの7日間、シノさんの勝算はたったの2%だったのか。

「手をつなごう」でもぎゅっとするでもなくふわっと繋いだだけなんて切なすぎる。

やっぱり最初っから付き合うとかのつもりでは無くてだったんだろうなあ。

強く手を握ってしまったら引き寄せて抱きしめてしまいたくなるもの。。。

シノさんが先に春田にキスしてたら勝算はもっと上がってたのかもね?

恋のパラダイムシフトってまあこれではキスがキッカケだからね。

でも春田の性格からして守ってあげたくなる相手だからだったんだろうなぁ、成瀬が。

訳が分からないってところでも振り回されているわけだし。

シノさんはしっかり大人だしさ。

んでまた予告の話だけど、春田は「どうしてあげたらいいかわかんないんだもん」の成瀬に

恋のアプローチの仕方を手ほどきって形でデートするわけか。

6話がシノさんが好きな人へアピールする回だったけど、

7話では成瀬がシノさんへ攻めていく回なのか?

そこで春田はどうなるのかなあ。

獅子丸も絡んできそうだし。

はて?春田の気持ちはシノさんに習ったんだろうか、歌の通り眠らせたの?

春田が成瀬を好きなのをまだ誰も知らないんだよね?

獅子丸が一番先に聞きそうではあるけど、話しやすそうな伏線もあったし。

 

それにしてもキャプテンに言われないと分からなかったのね「恋なんじゃないのか?」ってさ、成瀬。

バッティングセンターで成瀬が誰が好きかを気が付いた春田は

成瀬にシノさんとは付き合わないと報告した。

ごめんと謝ったあとの成瀬の顔が柔らかくなって少し切なくも見えた気がしたけど。

 

今回は千葉くんが可愛く切なく綺麗に観えた回だったなあ。

私の中ではやっぱり成瀬はジルベール度が強いと思った(わかる人だけわかってあせる

 

 

春田は仕事と恋の悩みでグダグダに、

風邪まで引いて倒れてしまって…。

あれは予告で見てかなり心配したよね、タナカーは特に。え?ほかのみんなもー?w

もう春田を追い詰めないでくれって思ったよねえ。誰にーってわけではないけど。

来週もそうなるんだねぇ?んん?

というよりは成瀬のためになるならと動いているのだろうな。

 

公式の7話のストーリーを読んでいると、

成瀬が「キスまでにやるべきことがわからない…」と思い悩んでいると書いてある。

シノさんへのことはファザコンで惚れているのと恋を勘違いしているだけで

キャプテンとの6話での会話でなおさらそう思いんでるだけとか?

実は、何のアプローチもせず(理由はあったけど)突然キスをした春田が本当は好きな人だとか…?

それをデートで春田の愛に触れて気づくとか…無いかなあ?ww

 

インザスカイでは皆が幸せに終わる話では無いのだろうか?

残りは2話のみ。

7話ではまた獅子丸が大きく絡んで何やら起こるわけだけど。

まさか続きは劇場版へ!とかにはならないよね?w

 

ちなみに「執行役員」とは。

読んでもちょっとよくわかんないネ。

ん、でもど真ん中にドーンと座ってたなw 役員も兼ねてるのかも。

 

 

 

ところでお試しで行った温泉は戸次さんの『昼のセント酒』の1話目で行った温泉「京西小岩 鶴の湯」さん。

懐かしいとか言ってたけどあれは素だね?w

何故か公式のツイッターでは銭湯のツイートは削除されてしまったけど。

↓出てるかな?

 

 

 

戸次さんのほうは元々ほっそりしているのか?

圭くんのちょいポテお腹も可愛いし、腕も意外に筋肉なのかどう(脂肪?)なのか意外と太いのが良いドキドキ

バックチョークがよく決まりそうです←

 

 

そういえばやっと『裏切りの街』やら『日経エンタ』届いてまだろくに見ていない。

来年は真剣に平日や天気を選んで休みを取りたいなあ。

ほれお天気だから出来ること、雨だから出来ることってあるじゃないか、それを休んでやりたいんだよむかっ働き方革命だわ。

年間20日も有給があるんだで?

家の事も自分の事も出来ているようで出来ていないしあせる

(芋掘りがやっと三分の二終わりました…シヌ)

 

 

 

猫