こんにちは、こんばんは猫

 

 

ツイッターでは呟いたけど改めまして、

遣都くん29歳お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキラブラブ

 

 

カウントダウンは駿河太郎さんと過ごしたそうで。

2枚目がまた可愛いんだラブラブ

 

あれ?髪型…舞台のはカツラ??髭??

誰か教えてw

ジョンもお祝いしてるよ!

 

遣都くんは、私の友達(腐女子)が『バッテリー』の小説が好きで当時映画も観たらしくて、

『おっさんずラブ』(不動産編)で出てたのを見て

「あの時小さかったあの子が…」と感慨深く言っていたのを思い出します。

可愛くてスポーツ万能なあの子がとても良い俳優として大きくなっているのを見ていると

母親なキブンなんだろうなw

今はあの信作だし←

 

願わくば、また何かの形で圭くんと共演をして欲しい。

数年後でもいいから、それぞれまた成長したところを見せあって

そこからまた影響しあえたらいいね。

 

何はともあれ、健康で来年も頑張って欲しい。

ってか今夜は圭くんとは会わないのかな!?!?!?!?!?!?お願い

 

 

 

面白いのを見つけた方がいて。

京都の30.10運動の啓発用ポスター。

この2人がまんま春田と牧に見える。

すでに春田はかなり酔っていそうだw

ネクタイ、髪型、テーブルには唐揚げw

粋な事してくれます、ぜったいここには民がいる。

なんとなく鉄平兄かマイマイかちずちゃんか部長か蝶子さんか数十年後の武川さんが!?w

 

 

 

 

猫