こんにちは、こんばんは猫

 

 

寒いです、事務所が全くもって温まらん。

もうエアコンがおかしいんだってばよえーん

 

 

昨晩の事、MEGUMIさんが?圭くんが?クランクアップだったようです。

ほぼ全員揃ってだったのかしら??

アリス役の木崎さんのインスタでもクランクアップのお知らせがありましたが。

どっちなのかな??

 

 

根古さんことMEGUMIさんのインスタにての圭くん。

やり切った感ある?

圭くんお疲れ様です。

まだ放送は続くんで色々あるだろうと思いますが

クランクアップしたのなら一旦ゆるりとお休みを取って欲しいなあ。

 

 

戸次さんについて検索をしようとすると

「戸次重幸 残念」って出るのが気になっていたので

まんまでググってみたら、まことに残念なお人らしいw

残念と言いますか「ぽんこつ」?

遅刻したりイケメンなのに趣味がオタクとか。。別にいいんじゃw

それでアマプラで観られる『おにぎりあたためますか』を観始めました。

                 (リンク先はアマプラ)

 

オクラホマのほうはすっ飛ばして←観ているので

全50話?回ですがすぐ観終わりそう。

開始当時戸次さんが38歳あたりでまだ若いし可愛いw

大泉洋さんはもれなく面白いのでもう絶対おススメ。

しかし夜中に観ると胃のあたりが途方に空しくなってきます。

 

もう一つアマプラで観ることができる『昼のセント酒』(同じくリンク先はアマプラ)

なんだかタイトル絵の色合いがデジャブなんですが←置いとけそんなのw

 

 

願いが叶ったあああああああああああああ!(私の)

 

 

 

(↑画像が表示されないようですので、リンク先で見てくださいね温泉

(削除されているようなのでまたアップされたら貼りますね)

 

お出かけして街中の銭湯でデートだったのかああああ!

寮の大衆浴場じゃないんだな、ある意味良かったよ!

寮の浴場で二人きりはマズイからね!マズ過ぎるからね!!

明日はこれが動画で観られるのか!!!

 

その『昼のセント酒』は内数話はYuki監督が撮ったものとの事で、

Wikiを確かめてみたら確かにそう!

この2人がドラマでくっついたら温泉旅行とかガンガン行きそうだね。

なんか現実とドラマがごっちゃになってきてるけど!

ごっちゃついでに、『昼のセント酒』シーズン2で田中圭主役でお願いします!

 

 

それでインザスカイはもう7話のタイトルが分かっちゃってるらしいが

私は見ないぞ!探さないぞ!

 

ツイッターでは楽しそうなタグが流行っているので見てみてください。

#6話衝撃ラストに備えて様々な可能性を検討する委員会

私は身を任せるんで!

(んで来週にはまたあれこれ考えているんだろうが)

 

 

 

 

ついでにMEGUMIさんのお知り合いのアイシングクッキーがステキだったので載せます。

色合いがセンスある飛行機

 

 

 

 

 

猫