こんにちは、こんばんは猫

 

 

先週土曜日に掘ったお芋(安納芋)がまだ甘くないし(ある程度寝かさないといけないらしい)

植えてある四分の一しか掘っていないのにどうやって消費したらいいのか

途方に暮れているので、今晩シノメシレシピでシチューにしちまおうと思います。

普段ジャガイモの代わりにカボチャとか入れてるんで

全然おっけーだと思うんで。

それにしてもまた今週末も掘らないかんのかぃ…と考えただけで憂鬱です。。。

 

 

 

春田が成瀬と結婚式をあげました?←

 

右目をつぶって左側だけを見るんだ!←

今朝のテレビはどれも録画してなかったえーん

 

 

まだ前作を観ていないかたは地上波でも放送があります。

私はこれ円盤買ってないし!録画だ録画!

(こっちで放送…あるんだ…よね?…?)

 

 

 

 

 

「パラダイムシフト」

…貼り付けはしたものの…

結論が見えてない論文を書こうとしている気分です。

あー、これが書けないと卒業できない。。。←

色々頭が巡ってしまうけど、書かないでおきますね^^(実は何も巡っていない?)

 

ただ、このタイミングで徳尾さんがこれを出したのはどうしてだろう?

5話を観終わって春田は成瀬が好きと思ってるんだな、とはっきり分かって、

で、6話の予告を観て混乱して、これ↑を見てまた混乱ですよ。

 

何度も似たようなこと言っていますが

放送を楽しみにして、身を任せるしかないね!

 

 

 

 

猫