こんにちは、こんばんは猫

 

 

今朝起きて知りました。

圭くん主演『ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~』

2020年6月ジャンプ!!(↑リンク先は公式)

公式ツイッターはこちら

 

圭くんのコメントもありますが、圭くんが役を務めます西方仁也さんのコメントも。

ちゃんと出演作を観てらっしゃるのでしょう、だからこそのコメントが嬉しいです。

 

1994年リレハンメル五輪でのジャンプ団体戦 

原田雅彦さんの最後のジャンプが飛距離が伸びなかった

それで金メダルを逃した…のはたしかその後をテレビで観たのは覚えてます。

とはいえ銀メダル取ったんだよ!

その時の団体戦の一人だった方。

後に怪我の為にジャンプをあきらめ、テストジャンパーとなり

1998年長野オリンピックで日本の団体が金メダルを取ることに

テストジャンパーとして活躍した方、という説明であってるかな。

 

映画公式ページのストーリーにそのテストジャンパーがどういう役割なのかが

書いてありますが、私はその存在を知りませんでした。

圭くんとしてもある意味バイプレイヤーという裏方が多かったお仕事

ということで繋がるところはあるのではないかな。

シリアスで人と人との絆を描く映画での主演ということでとても楽しみです。

うん、主演映画続いているな照れ

 

 

監督さんによるとすでに季節パートでは10月10日にクランクインしているとのこと。

(リンク先は飯塚健監督Facebook)

圭くんもこの時入っていたのでしょうか?

髪?もう短いとき、んっまあいいか。

 

 

過去平成25年にNHKではこの長野オリンピックの裏方を特集した番組が放送されてました。

スポーツ大陸 大逆転スペシャル「絆でつかんだ栄冠~長野五輪 ジャンプ団体~」

西方さんの事が映画化されるということでテレビでの再放送をリクエストしてもいいんじゃなかろうか。

(アーカイブスの使い方がよくわかってない人)

 

余談ですが、やっとテレビが安定して観られるようになったよぉ(矢部ちゃんふう)

BSも観れるんだ、BSで再放送やってくれないかな。

 

 

掲載誌がまた増えたよ~~あせる

 

 

そうだ、インザスカイのLINEスタンプも発売されたよ~

ボイス付きだよカラオケ

 

 

 

猫