こんにちは、こんばんは猫

 

 

えーっとまず、

なんだっけ?

 

そうですね、ここは場末のブログなので

自分の思ったことを正直に書きます。

(でも検索ワードがぴったしハマるとヒットはするんだよね…)

 

相変わらずざわざわしているOL界隈ですが、

何にしても一番やだな と思うことはSNSとかで相手を悪く言うことです。

思う様にならなくて憎しみのような感情が生まれたとしても

公共の場で(SNS)あえてすることはないのではないか?

吐露を吐き出すことは必要ですけどね、程度と出す内容てものがあるだろうと思います。

そして吐露するにしても言うべき相手を間違ったらあかんよ。

 

あと悪く言い返すことですね。

それでは同じ場所に落ちた事になります。

SNSだとそういう返しツイートに「いいね」をするのもどうかな?と思います。

見ても放置、悪く言っている部分以外は同意だったとしても、

「いいね」まではポチしきれないですね。

他で良い事言っているツイート主さんがそんなことしているととても残念でなりません。

 

 

 

さて、ドラマのインザスカイについては別にするとして、情報を整理。

 

まずは展覧会。

前にも貼ったけど。

東京の友達に連絡して、こちらも一緒に行けることになりましたよわ~~いドキドキ

彼女も腐女子で不動産編も観てはいるのですが劇場版までは観ていないが

インザスカイは観ているという、

熱量がかなり違うので展まではどうかな?と思っていましたが

喜んで行くとの事だったので、安心しました。ありがとう照れ

あとは『mellow』が観れるかどうかだな。

せっかく数年ぶりに会う友達とさすがに映画は行けないな、話もしたいし。

帰る日にタイミングが良いと観れるんだろうけどな。

 

そうだ、早く展だけのグッズ公開してほしいです。

(前は行けないからふ~~んな態度だったくせに←←←

でもさ、行けるのはもう終わりがただからグッズもそんなには残ってはいないでしょうね。。

 

 

コンサートでのグッズ販売が発表されました。

まさかこちらでもグッズがあるとは。

事前予約で受け取り、通販もあります。

行くだけでもお財布が瀕死なので我慢しますイヒあせる

パンフレット?とか結構なお値段ですが何が載っているのだろう…?

気にはなるんだけど…お高いあせる

 

 

まあうん、いろいろありますがちょっとした事で違ってたんじゃないかなぁ、

何がとは言いません…よ。

ちょっとしたタイミング、言葉添え、なのかもー?とかね。

それも都合で出来ないというならしゃーないですが。

 

こう書くと変かもしれませんが、

一緒に行く友達が変に事情を知っている民じゃなくて良かったかも。

(Lineだけで直接電話で話をして無いから細かい事語ってないだけでもしかしたら知っているかもしれないけど?w)

 

 

とにかく楽しんできます音譜

 

 

 

出ましたね。劇場版Blu-ray&DVD発売情報。

 

名シーン再現てんくぅんミニクリアファイル見てめそめそ泣いてしまったよ、

ってくらい自分でも何かを思っているんだろうな、何かはわからないままだけど。

 

で、まあそれぞれ特典が付くわけですが、

私は圭モバから買うことにします!

 

 

 

 

猫