こんにちは、こんばんは猫

 

 

ちょうど親子で観ておりました『ぴったんこカンカン』

まあちょこちょこと雑用が入ったりであとで録画を観なおしましたが、

うちの母が遣都くんが気になっている様子で(NHKの朝ドラ好きだからさ

他のドラマ(おっさんずラブ)ってのが気になっていた様子でしたが

今年の正月(連続で放送があったあれ)私が観てたじゃん…とは言えませんでした。

雑用でバタバタしてたしなぁ。

まあいいか。

 

 

観られなかったかたも、配信があるのでご覧ください。

 

遣都くん歌うたってくれなかったけど

いつもよりニコニコ笑ってて良かった。

天使ですラブ

「本当に好きなんだなって」の言葉が俳優さんが言ってくれたってのがまたありがたみ~

あれだけコロコロと表情が変わるのは初めて見たかも。

あんなに沢山の「愛してるよ」は湖民でなくても死にそうですびっくりラブラブ

私タナカーには全人類あてのでさえも勿体ないくらいアップ

吉田羊さんには感謝せねばね!もう羊様って呼んでいいかしら?

んでもって私も耳元で「ケント・デリカット」って言われたいほっこり

 

 

 

 

時系列が逆ですが。

沢山出してくださいましてありがとうございますアップ

 

 

 

猫