こんにちは、こんばんは猫

 

 

 

なんだかえねっちけーさんは惜しげもなく遣都くんの動画を上げてくれている気がする。

 

自分のスーツ姿に萌える信作。

 

このシーンも楽しいけどこのあと喜美ちゃんと照子が抱き合って

お互い(別なことで)喜んでいる(さすが照子は喜美ちゃん萌え)

2人に「俺も~~ラブラブ」と抱きつく信作くん。

 

女の子2人も腕の中にすっぽり入っちゃうんだね。

いつも圭くんといると華奢に見えてしまってたけど

違うんだよねえおねがい

 

こちらもいっしょにドウゾ。

 

 

 

 

遣都くんがりんごちゃんから圭くんのお尻の柔らかみを聞かされるのか!?

はたまた牧から「春田さんのお尻は俺だけの…

なんてことを想像してはいけません。

 

「えんぶ」今はアマゾンも楽天も売り切れ中。。。

ですが本家本元えんぶ★SHOPでは買うことが出来ます。

送料もそんな高くない。

 

 

 

『僕だけがいない街』映画の方を観始めました。

しかし俳優でこれだけイメージが変わるものか。

今更だけどどの俳優さんを使うのかって大事だねえ、ほんと今更だけど。

 

 

 

猫