こんにちは、こんばんは猫

 

 

平日が休みになるっていいっすね!

(と今日も休みだと寝ぼけた頭で朝思っていたヤツ)

月曜日は振り替えで休みでした、ありがとう。

また草取りやってましたが!

お花も植えました。

そうそう

 

11月になって金木犀が咲き始めました。

短く切り詰めたのでダメだと思ってたんですけど。

いつもより遅い開花ですね。だって

「もう夏は終わってるんだよと」…

確かにこの日は暑くてまた半そででしたけど。

 

 

 

お休みなので『スカーレット』リアタイ出来ましたぶちゅー

う~んマンダムな信作

(知ってる人いるのかな、マンダム。

信作が知っているわけないんだけどw時代が全然違うんだけどw)

鼻の下こするよりいいお。

 

 

林遣都がキャラ変しすぎ…っつか「信作が」でしょうに。

ってまあつっかかる事はないのですが、

「信作」は遣都くんの美しさあってのキャラだったのですね。

いいところで登場する信作イヒ

 

このことで貴美ちゃんの将来が変わっていくのかな。

貴美ちゃんが信楽に帰ってきたら信作がちょこちょこ観られるわけですね。

嬉しいけどふくざつ。

 

 

 

『コントの日』

短いたった2分ほどのコントだったけど面白かった。

大きな瞳が絶望感をたたえる様w面白いんだけどw

 

 

こうしてちょこちょこと遣都くんが出てくれると嬉しいなぁ。

『教場』がとても楽しみ。

 

 

 

ところで、テレビはケーブルテレビを契約することになりそうです。

時間帯でまったく映らなかったり映ったり。

それでBSも契約することにしますが1台分だけなので

居間のTVに設定することにします。

だから録画ができないんだろうな、説明をまだ聞いていないけど。

 

 

 

 

猫