こんにちは、こんばんは猫

 

 

ハロウィンには乗り切れませんがカボチャは好きです。

 

これを↑見たら突然甘いかぼちゃのペーストを作ってMOWと一緒に食べてみよう!

と思い立ちましたので今度の連休に作って食べようと思います。

何かクッキー的なモノに挟んで食べるとよりおいしそうだ。

 

 

 

 

今週はTVガイドだけ買いました。

中を見た瞬間お持ち帰り決定でした、ドアップにドキドキ!ドキドキ

文字は読んでおりません、ドラマ放送開始後読もうと思います。

 

遣都くんのぴあも無事ありました。

こちらも良いお写真です!ドキドキ

 

 

 

 

 

 

イイお顔なので2度貼る。

 

 

 

↓昔やっていたオンラインゲームで大好きな曲だったなあ。

ニブルヘイム(死者の街)なのになぜクリスマスなのか?

モブの設定はハロウィンなんだけど。

まあいいか。

この曲を聴きたい気分なのですよ。

あれです、よく分らない凹み状態。

 

 

 

 

 

昨夜は『ダークナイト』観てました。

『バットマン ビギンズ』の方がより記憶に無かったw 特に前半あたり、

何に邪魔されていたのやら、単に脳みそに刻まれてなかったのか。。。

もう一度ビギンズの方を観なおしてから先へ進もう。

 

 

 

 

 

 

猫