こんにちは、こんばんは猫

 

 

今日は日曜日で相変わらず家の庭の片付けしておりました。

昨日も暑かったんですけど、今日もかなりで

ご褒美のアイス 勿論ながら「MOW」を買って準備OKよ。

また多分火曜日の祭日もするだろうしあせる

 

 

休みだけど記しておかないと忘れてしまうので書きます。

 

来ましたよ、動画。

後ろにはBGMも流れてます。BGMも変わるようですね。

来年のコンサートでも演奏されるのかな?

そして今度の機長は絵が達者?!

写真ではないけれど同じパターンもあるのね~。

 

圭くんのおデコだした髪型でこの短髪はかなり可愛い←(全くもって語彙力なし

富士額でおデコ出すと印象が変わってしまう圭くんですが

この髪型はかなり良いなあラブラブ

短髪の単発もこの髪型だろうか?ちょっと前髪で屋根が出来ているゲラゲラ

何というか、正直まだ千葉さんにも戸次さんにも何の感情も沸いていない←オイオイあせる

千葉雄大さんは『FFXIV 光のおとうさん』のドラマ版で初めて演技を観たってくらいで(FFが好きだったから観た、うちのギルマスが

原作のブログを教えてくれて読んだら面白かったし)

その後『スマホ落とし』でしょう、それくらいなのだ。

戸次さんは『なつぞら』ではちょこっと観てたんだろうけど他は・・・と調べたら『玉川区役所 OF THE DEAD』の2話に出てらっしゃたらしい。

そんな感じでorz 

まあ、前情報が下手に無いほうがいいと思って観ます。

 

インスタの武蔵の部屋は一度更新がされたきりまだ新しいものはない。

ドラマが放送されだしてからドンドン更新されるのでしょうね。

いったい誰が誰とくっつくのやら。

楽しみにしております。

 

 

 

家での机作業中ですが『警視庁・捜査一課長 Season2』観ております。

圭くんが捜査一課長の運転役として「刑部 公平」として出てきます(しかしすごい出来た名前だなぁ)

まだ捜査には関われない役なのですが、

後ろで演技しているのが可愛いよぅ←(またしても語彙力なし

毎回後ろでしっかり演技してて、途中で捜査にちょこっと口を出すんだけど

そのセリフがなかなか効いていて良い役だな、と思う。

過去付き合った彼女が沢山いて、かなりな女たらしらしいw

まだ観ているのは5話目なんだけど、ゆくゆく式を挙げるらしいがすんなり挙げられるのでしょうか?

 

 

 

事件自体はぬるくてちょっと退屈になるんですけど←

好きなドラマとなりそうです。

 

 

 

猫