こんにちは、こんばんは猫

 

 

『不協和音』原作をちょっとだけ読んじゃった~。

でも数十ページ読んだだけで寝落ちしそうだったので寝ましたー。

 

昨日は圭モバが更新されて、

撮影の様子と、短髪の単発『不協和音』と、帰れマンデー(かな?今だバラエティーについては詳しくない)

の様子が書かれておりました。

 

コータローさんとは初のお泊りロケだったそうで(ロケって大阪だよねぇ?)

圭くんにとっては父親みたいな感覚もあったりするのだろうか?

俳優としては大先輩ではあるのは当然だけど

安心して一緒に居る事の出来る存在なのは間違いないですね。

仕事については父親という存在より頼りになるのでしょう、と思う。

なんだか羨ましいですね、そういう話が出来る人がいるってことは。

 

『不協和音』の圭くんの役は「川上啓介」。

読んでいると圭くんのようにスラっとしたイケメンというよりは

岩みたいな顔している男なこと書いていある。

熱血刑事かー。

自分が危惧しているようなおちゃらけ刑事ものじゃなさそうなので一安心。

 

どこまで小説に合わせてあるのかわかりませんが

新しい圭くんのキャラ楽しみです。

ということで読み進めるのはここでストップしておきます。

 

 

 

ところでアマプラで『警視庁・捜査一課長』があるのを見つけてしまった。

いや、もとからあったのだけどレンタル料必要だったから観てなかったのよね←コノケチヤロウ

今アマプラだと無料の様子。

え?いつからだったの?知らなかったわ、気が付いちゃったわ。

ネトフリ再開していろいろ観るの増えたのに、こっち観なきゃw

S2からでいいのかS1からか…嬉しい悩みw

 

 

 

公式から『おっさんずラブ-in the sky-』の予告動画が公開されてました。

それはまた別に書きたいと思います。

 

 

 

猫