こんにちは、こんばんは猫

 

 

最近どこまで自分の考えをさらけ出していいのか悩んでますぼけー

昨日のタイトルのツイッターの件は本文に書いて消して、

タイトルまで消すのを忘れていたからでした(誰も突っ込んでないけどw)

 

ツイッターの事については2つ愚痴があって、まあOLの事なんですけど、

1つは、もともと自分のフォロワーさんには公式への不満はいっても嫌味までする人はいなかったのですが、

たとえばあるフォロワーさんが空編を観るよ!と言いつつ、かなりな嫌味を書いているツイにイイネを押している…

するとそのイイネしたかなりな嫌味ツイまで自分のTLに表示されて自分は目にしてしまうから

この人はいったいどっち?!となるし、嫌な気持にもなるし。

揺れる気持ちは分かるのです、よく分るのです。

だいぶミュートはしてきたけど、たまにまだ目にしますねぇ。

民なまだまだ揺れてるんだろうかねえ。

あー、自分もそうか、どっちの方向へ見えているかは分かりませんが

私のが不快に思われた方はミュートでもフォロ外すでもどちらでもかまいませんですよ~。

(とここで宣言しても意味ないですが)

 

2つ目は、嫌味とまではいかない空編に対して不安を述べているツイ。

私自身ももやもやしている気持ちを自分では文字に出来ない、

またはあえてしていない気持ちを見てしまう事、ですね。

そこで自分の気持ちがハッキリ分ってしまう。

もやもやしつつも空編飛行機を観て、やっぱり楽しい~~~としてしまいたいのよね。

たしかにまだ自分も揺れているねぇ。

ぜったい観るって方向は変わらないのだけど。

実際今日も「ザ・テレビジョン」は買ってきたし。

 

最近はさー、番組表が無くて少しだけお安いのがあるんだねぇー

おばちゃんびっくりしたけど財布助かるわー。

 

今やツイッターは民と楽しむところではなくて、情報を集める場所としようとしているけど

もしかしたらドラマが始まりだしたらまた楽しくなってくるのかも?な期待も持ってしまう。

やはり盛り上がっていた当時は楽しかったですものね。

…おや、これを依存と言うのかしら?そうなのかしら?笑い泣き

 

私は不動産編はリアタイしてないし放送以前~終了の宣伝スタイルを知らないから
「なつみ」の宣伝動画を観て感じたことを比べることは出来ない。
あ、ちょっとそういうネガツイも見たのでね←(見たのかーい
でもドラマを観だしたら比べてしまうかもしれない。
それも人の自然な心理…だろうかねぇ。
前作が良すぎたんだよ。どうしようもないよ。すべて牧のせい←
いやいや、断定なんて出来ないね、まだ空編は飛行機始まってもいないんだもの。。。
 
(…葛藤中…)
 
誰か私を階段から(ry
 
 
 
さて、例の短髪の単発情報が出ました。
秋ドラマ始まってしまったしいつやるの?と思っていたら来年ですって、奥様。
 

 

 

 

 

 
こちら公式ページ↑
ってか(仮)かーい!(仮)流行りなの?w
 
がすでに用意だけはされております。まだどちらも更新なし(10/17)
てことは放送までにかなり盛り上げるんだろうな。
なにせケイタナカと中村倫也くん。
 
原作がこちら。

ついついkindle版をまちがってポチってしまったけど

読んでしまう事かどうするか…。

この表紙の画像を遠目(いやほらローガンだから)に見てて、あれ?すでに圭くんと倫也くん?

と思っちゃったね。

もしかしたら二人の画像の表紙で再販されるかもしれないね?

 

それにしても刑事ドラマって私にとっては鬼門かもしれない…笑い泣き

 

 

 

新米の季節。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

10月11日、東京都のザ・キャピトルホテル東急において、デビュー2年目の「雪若丸」新CM発表会を行いました。吉村知事はあいさつで「昨年デビューした『雪若丸』は、しっかりとした粒感と適度な粘りが両立した新食感が、幅広い年代層から御支持いただいている。『つや姫』同様に皆さまに愛されるよう育ててまいりたい」と述べました。CMキャラクターの田中圭さんも登場し、「新食感とおいしさに自分自身もはまり、マイ米(マイ)になった」と粒立ちの良さを称賛し「皆さんに愛されるお米になるよう応援させてもらえるのは幸せ」と語りました。 .  続いて「つや姫」デビュー10周年記念トークショーが行われ、CMキャラクター阿川佐和子さんからのメッセージビデオが上映されたほか、サプライズゲストとして「やまがた特命観光・つや姫大使」で米沢市出身の眞島秀和さんが登場し、「つや姫」の魅力や「つや姫」に合う料理などについて、吉村知事と語り合いました。 . 「雪若丸」新CMはコチラ. https://www.tuyahime.jp/yukiwakamaru/about/cm/ 「つや姫」10thCMはコチラ. https://www.tuyahime.jp/tsuyahime/about/characteristic/ . #つや姫 #雪若丸 #つや姫CM #雪若丸CM #田中圭 #眞島秀和 #つや姫雪若丸応援キャンペーン

tsuyahime_yukiwakamaruさん(@tsuyahime_yukiwakamaru)がシェアした投稿 -

 

ましましとも一緒にイベントやって欲しかったねぇ。

「つや姫」は高級スーパーでは見かけるけどまだ「雪若丸」は見ません。

今年あたりにはこちらでもスーパーで扱って欲しいです。

 

 

 

これ↓最初観た時どなたかがこの部分だけ動画を上げたのか、と思ってたのね。

したら上げたの公式さんだったのね。

NHKのくせに←やるな。

だからここに貼っちゃうねドキドキ

これ、『チェリーボーイズ』思い出しちゃったねw

今日は遣都くんが出演したらしい、お昼が楽しみですドキドキ

 

 

 

 

猫