こんにちは、こんばんは猫

今日2回目のこんにちは、こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪伸びるのが早くありませんか?

エロい人は髪が伸びるのが早い説がまた立証された!?

OL飛行機ではかき上げてるからわからないだけかな?!

相変わらず『おっさんずラブ in the sky』をどう縮めて書こうかなやむ、

"Season2"や"S2"はちょっとヤダ、コメントには何度か"S2"って書いたけど。

縮めないでそのままがいいのかなぁ。

 

 

『満天☆青空レストラン』ではお米「雪若丸」の紹介するらしい、CMも流れるとイイネ?

放送日は10月12日夕方6:30から。

 

 

 

もう刈取りは終わってるのかな?

今度の台風でお米の値段も上がってしまいそう。

お米に限らずすべての値段が上がってしまうよ。

食料品も人手も。

 

 

 

 

YouTubeの dTVで期間限定で公開されているようです。

『サヨナラの恋』(リンク先はWiki)

 

 

 

 

当時のエピソードが面白いです。

「あまりかかわらないように…」!…ってもったいねぇ笑い泣き

 

てか重いのはまだ観たくないのにぃ…

期間が何時までってのが調べてもわからないから

早めに観るべきか。

 

 

 

そういえば、まだTVガイド買えてないんだ。

今朝もコンビニ回ってみたけど売ってなかったわ。

さすがに届いているはずなのに。

今現在こちらは台風の影響はほぼ無いです。

強雨風域の端っこは達していそうだけど、

台風の左側だから風は感じないでしょうし、雨もありません。ピーカンで暑い。

今から関西あたりから以北の方々暴風域には絶対入りそうですので

風が強くなったら外に出ないで、窓もあけないで(風をはらんで屋根が飛ぶ)

じっとしてお過ごしください。

対策は風が強くなる前に、なってからでは遅すぎます。

 

 

 

猫