こんにちは、こんばんは猫

 

 

威勢のいい事言ってましたが、いまだに頭の中はぐるんぐるんしております(OLの事)キョロキョロあせる

 

 

『スカーレット』はお昼休みになるだけ最後の方まで観るように仕向けてますが

なかなか。。。

 

ただ遣都くんを観てしまったら泣いてしまうのではないか、と思っていたりもするので。

事務所で泣いては説明がメンドイのでチラチラ観る事にしよう。。。

明日の分からは録画をしっかり観ることにします。

 

『風博士』遣都くんインタビュー。

(写真がでるはずなのでまた自分のツイートを貼る)

 

 

 

 
 
次のステップに…ですよね!そうするそうするよ!
 
 
早いですね舞台はもう来月末から。
モチーフとなっているけど全然別物と遣都くんも言っている、けど
無料で読めるので読んでみようと思います。
 
なかなかゆっくりじっくりと本を読むことが出来ないのが辛いんですけどね。
まだ「パノラマ島綺譚」も読めてないまま。
動画は観てるじゃん?て思うでしょ、ブツブツ切れぎれで観ているのですよ。
ちょこちょことハンドメイドは再開しつつ、ツイッター追いつつ、軽く観れるドラマか映画観つつ
猫に呼ばれ なでなでしつつ、、、、
まったくもって落ち着いていないですw
 
 
ふと思い出して高くて買えて無かったアレ。
 

 

こちらもまだ録画してもらったもの観れてないんだ、

『凍える鏡(アマプラのやつ)』も観れてない。

重そうな話のはまったく観れないや。。。

 
 

 

猫あせる