こんにちは、こんばんは猫

 

 

おっさんずラブコンサートのチケットが取れておりました!

これ割と取れやすかったのだと思います。

でも落ちた方もいらっしゃるようです(ツイッタ自分調べ)

そして今もまた2次抽選やっております(現金での支払キャンセル鑑みてでしょう…と思う…)。

どんなコンサート、ライブでも2次3次とありますからね。

先日父の入院見舞いへ行き、当初よりだいぶ元気になっていて退院も決まったので、

安心してギリギリで申し込みをしました。

 

すでにOL飛行機の発表があった後でして

正直なところ!……行きたい気持ちがあるのか無いのか分からなくなっていました。

オーケストラは聴きたい!特に劇場版のがあるし!アップ

でもなんだかわからないダウン落っこちていく気持ち…。

 

ツイッタの反応を見ていると、たぶん行きたい人は減ったんだろうなと予想できてましたコンサート、

2枚申し込んでいて、取れたら友達を誘おうと思っていたのですが

取れたことにも、金額にもビビッてしまいまして、うゎーあせるとなってしまいました←わかっていただろうに…

夜になって恐る恐る友達に連絡をすると「お供します」と快諾してくれて

気持ちが少し浮上しましたが、思わぬ(!?)出費にガクブルあせる

 

ゴチ観ててもなんだかぼぉーっとしてるし、なんだろうなんだろう自分の頭がわかりません。

(圭くんがちょけっていたのはおもしろかったよぅ)

 

飛行機もホテルも押さえました。

とにかく!今月から節約に努めます!!

久しぶりに東京へ、友達にも会えることになったし、楽しまねばよドキドキアップ(一泊だけど)
 
 
 
ところで、TVガイドをやっと読んでみました。
製作側はもとから「黒澤武蔵と春田創一」で考えていたのでしょうね(ハセ→牧となったのもそうかと)
「パラレルワールド」という言葉はここにも出ていたのですね。
 
元々がOLはテーマが「人を想うこと」なのですから
それをを描くのならこの2人だけ固定でやるほうが
沢山のパターンが書けるんだろうと思います。
大人な都合で出演者のメンツも増やすことが出来るわけですし?
おっさんずファミリーが増えていくわけですよ。
つまり、2人合わせて「寅さん」なんですね、と思った。
けどさ、Season3あるならゴロっと変えてきたりしてね。
 
圭くんを筆頭に(と言っていいくらいかな)出演者も製作側もそして民も
生まれた相乗効果(MVPは遣都くんのうるうる瞳かとおねがい
が凄すぎて、もっと!もっと!!と手放しがたい物になったんだろうと思います。
まあなりますて。ねえ。
 
遣都くんは(勝手な思い込みかもしれないが)晴れ晴れしく次へと進んでいるみたいですし、
圭くんは飛行機終わる頃にはやって良かったと思うでしょうし(勝手な思い込みかもしれないが)。
 
一番分からないのは今の自分ってね。
意外と今のツイッタ見るの辛いのかもしれんね。ハッハッハ・・・。
 
 
 
さて、しまむらの新しい広告です。
今回はWebチラシのみの登場かな。
 
 
 
まあリコーダー無いから買って練習するか。
 
 
 
猫