こんにちは、こんばんは猫

 

 

と、とりあえず今日はこちらを上げます。

 

『Iターン』終わりました。

原作通りの終わり方じゃなくてよかったよぅえーんあせる

原作では確定ではないですけど、竜崎は消されますから

(したたかそうだから本当は生きてっかもしれないけど、続編は読んでないので分かりません)

そうじゃなくて良かったです、ってか腹打たれてなかったか?組長も?はあ?ハッ

どんだけ頑丈なんですか?というかなんというかこのドラマの世界はもぅ。

原作は好みではない話ってのもあるだろうけど読み進めるのに苦労しました。

圭くんのおかげで竜崎が生き生きしていたのでドラマは楽しめました。

昌三さんのおかげもあったかも犬

 

 

 

『おっさんずラブ』のSeason2の件で荒んだ心に←

このツーショットはしみるおねがいあせる

 

 

OP

 

にゃんぞぬでじ「勘違い心拍数」

 

 

EP

(LIVE Ver)

竹原ピストル「ON THE ROAD」

 

あ?ピストル繋がり??

 

 

 

 

でもなんといってもコチラかな。

(公式ではありません)

村下孝蔵「初恋」

 

すっきっだっよっといえずにぃ~はーつぅーこいはぁ~

ふ~り~こ~ざい~くのこっころぉ~ルンルン

 

当時はおっさんなのに切ない歌を歌うんだなぁ…というイメージが強かった当時。。。

「浅い夢」って朝方目が覚める前に見る夢の事かな?

確かにしっかり覚えてるなぁ。

今は歌詞が染み入ります。

 

すでに円盤の予約が始まっておりますが、

特典のスピンオフ

「I ターン番外編/犬たちの午後」
宣告社に集まった、チワワの昌三と、トイプードルのコニー。
2匹がきっかけに二大ヤクザの抗争が勃発!?

ってあるので竜崎も出ているのでしょうか?買ったほうがいいのかなぁ…?
円盤ってけっして安いものではないから買うのを躊躇してしまうんです。

『あな番』はメイキング観たいけど2クール分だけの金額が辛い。

 

 

今夜は応援上映でしたが、用事があり参加は出来ませんでした。

ロングラン上映も決まった様ですね。

昨夜の段階では正直行ける気にならない状態だったのですけどね。

お財布事情もあれど、もう一回行けたら…

牧は見納めなのか?と思うと。。。

 

 

…さぁてと、『おっさんずラブ -in the sky-』

についてはまた明日?かな?書きまーす。

 

 

 

 

猫