こんにちは、こんばんは猫汗

 

 

 

カップリング変えてきやがったーーーーーえーんえーんえーんえーんえーん汗汗汗

考えてみたら、単発から連続へと変えてきた過去があるわけですからしてね。。。。

 

誰だ来るものを受け入れるとか言っていた奴は?←オマエダ

 

 

うーん、とりあえず書きます。

昨晩の

 

 

これで、ああ終わったなと思いました。

このキャストでの『おっさんずラブ』はここでおしまいになった。

キャストみんなの名前がタグ付されていました。

もしかしたら圭くんもいないSeason2になるのかもしれないとも思っていました。

 

圭くんの言葉を借りれば

「やりきった」のだから。

この世界観では続編は無いということ。

 

散々言ってましたものね、このキャストでやる事は無いと。

けんとくんの牧凌太はここで完結。。。なのね。

彼の牧がいなかったらドラマから劇場版そしてSeason2へも無かったでしょう。

なんといっても私は牧の心情に一番心を奪われたのですから。

(春田である圭くんはほぼ最後までおもしろいやっちゃなーな印象でしたから)

 

尾っぽの人がシンガポールへ行ったとか言うから変な期待したじゃないかえーんあせる

 

大人の都合があるやもしれん、

上層部が圧力かけたのかもしれん、金になるなら早くしろと‥?

 

 

だからさ、隙間がほしいんだよ!

色んな事を心の中で温める時間が欲しいんだよ!

 

 

そしてさ、冬のほっこりする春田と牧を観たかった。。。。

 

それだけなんだぉう…

 

 

 

猫あせる