昨日の『劇場版おっさんずラブ』の応援上映は

ツイッターで見た限り、どこの会場でも盛り上がったみたいですね。

どこの会場も…は言い過ぎかもしれませんが、

1回目よりは慣れた2回目、

様子が分かってきた2回目、

そんなところ~?

3回目もあるといいな。

 

 

 

普段書かない時間に書いております。

書いておかないと溜まってきそうで。。。

 

なのでメモ的に。

 

 

 

今月の15日に観に行って来ました

『記憶にございません!』

 

 

 

大関平太郎。

 

 

大関くん…

あれ大関平が苗字じゃないよね??

平太郎…だよね?

うん、大関 平太郎です。

 

圭くんらしさが出た良い役です。

ちょい春田み。

自己紹介するところもちょい春田み。

そしてカッコイイです。

登場したとき一人で応援上映やってる気分でした旗

 

 

 

そんな役を圭くんでやってくれて、出番も増やしてくれて

三谷幸喜さんにかんしゃ~~~照れラブラブ

 

前も貼ったけど。

三谷さんすでに圭くんに惚れ切ってました。

またよろしくお願いします。

 

 

『おっさんずラブ』コンサートが決まりましたね~。

リコーダーを今から買って練習しようかな?

いやそのまえにチケット取れるんかい!?

 

 

 

 

猫