こんにちは、こんばんは猫

 

アマプラさんがやたら進めてくるので何の前情報も無しで観ました

『三回目の殺人』。

是枝裕和監督のオリジナル脚本 、法廷サスペンス…?

 

 

裁かれる人物である一回目の殺人をした三隅は

考えてみると一回目の殺人からして恨みからの殺人だったので
極悪な人ではありません。
それからファンタジーな要素も入ってます。
そちらのほうへ目を向けた方がいろいろな謎が解けるようです。
 
あまりネタバレを書かないで他の方にも観てもらったほうが
よい作品かもと思います。
 
そうそう吉田鋼太郎さんとロドリゲス…満島真之介 しんの君も出ています。
知らないで観はじめたんで、出てきてビックリさー。
前情報なしもいいところださー。
 

 

 

 

はじめは観終わって疑問点がでると思います。

私はファンタジーの面は謎なままでした。

なので検索したら

こちらのかたの感想がとてもわかりやすかった。

 

 

 

そうそう、『グリーンマイル』という映画を思い出しました。
こちらも観て『グリーンマイル』も観ると面白いかもしれません。
 
 
猫