こんにちは、こんばんは猫

 

今日2回目のブログです。

 

この九州のはじっこの田舎でも

例の噂の例のアレで『劇場版おっさんずラブ』の上映が決まりましたーーーーーーアップゲラゲラチョキ

 

例のアレとは「BESTIA」(ベスティア)

実は今まで3上映会場で観た中で一番音が良かったのがこのシネマサンシャインだったのですが

それよりももっと良いってことですね。

画像だってすごく良いってことですね。

牧の目がキラッキラキラキラ!キラッキラキラキラ!に見えるアレですね!

 

合間をぬって観に行ってきます。

 

 

20億円突破おめでとうございます。

私ももう少し貢献したいです!キラキラキラキラ

 

 

 

 

さて、『あな番』はAI菜奈ちゃんもサービスを終了しました。

Huluの配信は…『扉の向こう』共々いつまでとの記載が無いのでまだやってそうです。

円盤は…面白い圭くんが沢山映ってそうだなぁ…。

車検代が思っていたより安くですんだから買っちゃおうかなぁ…と思うけど…あぅあぅあせる

 

公式からはクランクアップの写真が投稿されてます。

プライベートタイムだった圭くんが嵌めている指輪に目が取られますね。

が、ま、指輪はスルーしておきますイヒ

後ろのソファーに置いてあるのも私物なんだろうなほっこり

(しかしこのイーって顔かならずするなぁw)

 

このパワーストーンのブレスレットを似たようなのを作れたらなと思ってます。

ツイッターの民によるとストーンは

私の好きな「タイガーアイ」ともう一つは「アンバー」ではないかとの事。

黄色くて少し大きいのが「アンバー」(琥珀)

周りが「タイガーアイ」で…気持ち緑色に見えるのもあるんだよなぁ

黄色みより緑色みのあるタイガーアイかな?違うストーンかもしれません。

 

ちなみに

タイガーアイ」は

金運や仕事運を高め、願望の達成をサポートしてくれる石として高い人気を誇るタイガーアイ。光の反射によって縞模様が虎の眼のように見えることか ら、古くより虎の眼のごとく『すべてを見通す眼』と考えられてきました。その『眼』のパワーは洞察力を高め、物事の本質を見抜き、災厄を退け、成功をもた らすといわれています。(抜粋)

 

アンバー」(琥珀)は

琥珀は体から要らないエネルギーを排出し、新鮮で明るいエネルギーを取り込むよう促してくれると言われています。落ち込んだ時には元気をプラスし、感情的になっている時には落ち着きをプラスしてくれることでしょう。あらゆるエネルギーの循環を良くするため、運気アップに最適な石とされており、健康運アップ、人気運アップ、恋愛運アップ、金運アップと様々な効果が期待されています。 (抜粋)

 

でも、もしかしたら誕生石の黄色みの強い「カーネリアン」かもしれません。
 
 
 

それから時計な、クロノだね、シンプルなの買ったっていってなかったっけ??

いいよ、それは。クロノなんだねぶー

クロノ好きですよ。

 

 

 

 

 

あとな、『あな番』宣伝担当は子犬のように走ってくる動画をすぐさまインスタにあげるんだ!

 

 

 

猫