こんにちは、こんばんはさくらんぼ

 

昨日はフリスクネオのさくらんぼチェリー味さくらんぼ発売日でした。

田舎は慌てて買いに出かけてもきっとまだ入荷していないだろうから

今週末くらいにあればいいかな~くらいな気持ちでいることにしますぼけーあせる

 

結構な早いペースでの公開なのね、

遣都くんのCM第2弾。

もっとじらしてくれてもいいのよ、でも今回王子様(?)編だわよ乙女のトキメキ

 

 

どうしてこれをTVで流さないんだ?あぁん?

クラシ〇は竜崎さまにちゃぶ台返ししてもらっちゃうよ?←

 

それからもう一つ、

 

遣都くんが声優としてでた『劇場版 遊☆戯☆王~』
大阪の3会場にて復活上映決まったそうです。

都会はいいなあこういうのすぐ決まる、てかさすが大阪!

 

 

 

 

で、圭くん。

 

ボートレースのCMからのスピンオフドラマが配信されるそうで、

そのCM動画が2本 投下されておりました。

タイトルは「見えないスタート」

2019年10月10日 配信予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

私まだ音出して観てないのよね、

この女性は彼女かと思ってましたら、妹設定。

 

ほんの先日、圭くんには妹さんがいた、と知ったばかりで。

 

 

タナカーとはいえまだ年季が浅い私は

圭くんが妹がいる設定のドラマって何かあったかな?となっても

パッと浮かんできません。

 

このスピンオフを作ることで何か思うことがあったりしたのでしょうか?

親が亡くなったことで、なにかしらあるとしたら心の鎖が解けることもあります。

圭くんの子供さんは娘さんたち。

もしかしたら重ねて見ることもあるかもしれません。

 

もし妹さんが生きていたら年齢的には私の娘くらいな歳になります。

大きくなった妹さんに会いたいだろうなぁ。

大切にしてたんだろうなぁ。

そして私自身にも会うこと無かった弟か妹が2人もいたりします。

 

いろいろ勝手な憶測をして涙が出てきました…。

 

 

それからタバコを吸う圭くんな。

カッコイイよ。

「すじなし」で見たけどな、あれはまた若かったから今とは違う雰囲気ね。

(意外とタバコ吸う姿は髭生やした遣都くんのが好みだったり)

昔はタバコを吸う男の人好きだったけど、今はどうかなぁ?

でもおばさんになった今は、ほどほどにして止めちゃいなと言いたくなるかなぁにやりあせる

 

あかんわ、もう一回観てみたら、やっぱちょい渋でイイワアップドキドキ

 

 

猫ドキドキ