ピンク薔薇ピンク薔薇

「おっさんずラブ」で田中圭さんと林遣都さんを好きになった腐婦人のブログです。

自分の日常とお二人の事、自分が観たドラマ・映画の事とか

昔の事含めあれこれほざきます。

情報を発信する・・というスタンスではなく

自分の為に記録しておく為ですので、そこのところはご了承くださいませ。

 

あと、ハンドメイドやっております。

minneでポーチやバッグを販売しております。

興味のございますかたよろしければ覗いてみてくださいませ。

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

こんにちは、こんばんは猫

 

朝起きて、目を覚ますためにスマホでメールチェックとかインスタとかみるんですけど

声出たのは初めて。

 

うぎゃぁ!

すっかり翔太っけも春田っけもありませんあせる

 

 

 

 

 

こちとら手塚翔太ミニアルバムで気持ちが翔太翔太しているところにぃwww

 

 

 

 

してやられた感…笑い泣き

でもねぇ、リセット大事。

 

・・・そういえば部長である鋼太郎さんは変わらない髪形と髭ね。

あの髪形で乙女も強面キャラも演じる凄さ。

圭くんが尊敬するわけだ。

 

リセット後の新しい役は何でしょうね。

もう決まっているらしいけど、と圭モバにて書いてありました。

 

その圭モバ、『あな番』のネタバレすぎて??

朝のアップ時から後一部削除されてましたが、

誰だろう??とスケジュール確認しようとした(実際できるわけない…)

そんな奴がいるからなぁ←だからなんだろうかなぁ←←

 

今朝の『あな番』番宣の電波ジャックは家に帰ってからゆっくり観ますが、

その中で「新たにもう一つヒントが。

「ミイラ取りがミイラになる」です。

ですが、やっぱり誰が誰だかわかりません。

黒島ちゃんが黒幕でどーやんが意思を引き継ぐとか?

うん、それも愛←

(だいぶ前からもう考察的には分からないから適当なこと言ってます、はい)

 

 

 

『劇場版おっさんずラブ』は先日の最後の舞台挨拶で

終わってしまう感がすでに漂っています。

寂しい気持ちはもちろんあります。

そうなんだけどまだ未知の次の作品が待ち遠しい。

それで、というか私は別な意味で早く円盤 出てくれなんて思ってます。

そう、最後の舞台挨拶みれてないからなー。

一番観たかったねー。

素でいちゃいちゃする2人。

絶対特典で入りますよね。

円盤発売いつかな~。

…こちらではまだ来週も上映がありそうです。

まだ2週間たつところだもんねーーーー。

 

 

 

来週と言えば『記憶にございません!』が上映開始。

その監督の三谷幸喜さんのブログ

「田中さん」

読んでいて嬉しくなります。

『江戸は燃えているか』再演お願いしたいものです。

 

 

 

しばらくは見られないこの髪形↓またこの写真が最高にかっこいいもんでさー。

 

 

タナカーとしてはロスを感じている間はないかもしれません。

格好いいのかわるいのかわからないw新しい圭くんが早く観たいです。

 

 

 

猫