ピンク薔薇ピンク薔薇

「おっさんずラブ」で田中圭さんと林遣都さんを好きになった腐婦人のブログです。

自分の日常とお二人の事、自分が観たドラマ・映画の事とか

昔の事含めあれこれほざきます。

情報を発信する・・というスタンスではなく

自分の為に記録しておく為ですので、そこのところはご了承くださいませ。

 

あと、ハンドメイドやっております。

minneでポーチやバッグを販売しております。

興味のございますかたよろしければ覗いてみてくださいませ。

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

こんにちは、こんばんは猫

 

日曜日は5DEAD目を娘と逝ってきました。

最後に娘がスクリーンを拝んでいたよ!

 

ご家族で来ている人もいて、その息子さんかなぁ

中学生くらいに見えたけど、男の子二人だけで並んで座っていてね

ぐすぐす泣いているのが可愛かったね。

 

 

 

 

ツイッターで、映画の撮影に使われた指輪のお店に行かれた方がいらっしゃいまして。

TLで流れてきました。

 

 

 

 

銀座DIAMOND SHIRAISHIさん

 

たぶん婚約指輪がこちらのブーケで(オプション付き?)

THAEX( Triple Heart & Arrow Excellent )と書いてあるので

良く見るとハートとアローが見えるものダイヤモンド

説明文には「永遠の愛」の文字が。

これだけで目頭が熱く…。

 

結婚指輪がヴィーナスフェザーのレディースの方

コンセプトがまた目から汗が…。

これを二人で選んだの?選んだのぉーーー?!

 

そしてこれらにはお互いの名前が刻印されているとか。

レンタルじゃないんですね!?!

ということでざわめきがアップ

 

今後もどこかで使われるという可能性があるということですね!?

 

実際わかりませんけどね。

傷つける可能性があるなら買ってしまうってこともあるのかな?

でもさすがに名前の刻印はしないでしょう?

 

今後もどこかで使われるという可能性があるということですね!?

 

今後もどこかで使われるという可能性があるということですね!???

 

 

 

5回目観て初めて謎が解けたところがありました。

春田が拉致されている場所がなぜ牧はわかったのか?

 

チワワだから匂いで追跡したんだ!!笑い泣き

 

 

さて、今週末の台風はどうなるのでしょうか?

 

 

猫