ピンク薔薇ピンク薔薇

「おっさんずラブ」で田中圭さんと林遣都さんを好きになった腐婦人のブログです。

自分の日常とお二人の事、自分が観たドラマ・映画の事とか

昔の事含めあれこれほざきます。

情報を発信する・・というスタンスではなく

自分の為に記録しておく為ですので、そこのところはご了承くださいませ。

 

あと、ハンドメイドやっております。

minneでポーチやバッグを販売しております。

興味のございますかたよろしければ覗いてみてくださいませ。

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

こんにちは、こんばんは猫

 

さあ、どーやんが翔太を後ろから絞めるシーンで終りになりました第19話。

 

意外と冷静な私w。

始めの方は疑ってたのですけどね。

引っ越してきた理由、翔太が巻き込んだ形だけど手伝う理由がわからないし。

でも最後の回前で犯人と思わせる、ハラハラする、けど真犯人とちーがーうーという

パターンかもしれません。

 

でも菜奈ちゃんを脅している声はどーやんのようでしたしね…(予告動画より)

 

菜奈ちゃんからのメッセージから分かったことは

殺人が起きている日は牡羊座のラッキーデーということですが、

えっとあの殺人が起きた日はすべてラッキーデーだっけ?

交換殺人も真犯人の連続殺人も?←ドラマ観なおせw

 

誰であれ、一言程度で連続殺人をした理由を説明して欲しくは無いなあ。

桜木の殺人の理由が「愛しているから」ですからねぇ。

あれはもう茶番としか言えない。

 

どーやんも黒島ちゃんを愛しているから?つか元から愛していた?みたいな?

いやどこまでが演技だっつー話になりますね。

 

そういえば、AI菜奈ちゃんからメッセージが来てた。

「今夜はブルかな? 翔太君気をつけて。」

だって。

 

あー、もう翔太以外誰が犯人でもいいわー←

ドラマの細かい出来はオイトイテ、

ネットで話題になっていろんな人の考察を見たりで

楽しめたのは間違いないです。

 

後の残り1話、楽しみましょう~!

 

 

何故か今になって↓

 

 

 

 

 

 

そういえば、『あな番』でもイベントあるんすよねぇ…。

当る見込みないし、また台風発生しているんです。

台風くると飛行機が飛ぶかどうかでモンモンするから

この時期はこまりますわなー。

 

 

猫