ピンク薔薇ピンク薔薇

「おっさんずラブ」で田中圭さんと林遣都さんを好きになった腐婦人のブログです。

自分の日常とお二人の事、自分が観たドラマ・映画の事とか

昔の事含めあれこれほざきます。

情報を発信する・・というスタンスではなく

自分の為に記録しておく為ですので、そこのところはご了承くださいませ。

 

あと、ハンドメイドやっております。

minneでポーチやバッグを販売しております。

興味のございますかたよろしければ覗いてみてくださいませ。

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

こんにちは、こんばんは猫

 

 

サントラCDでますね。

 

 

 

とっくに注文しっちゃいました。

 

 

 

メモとして中でかかったクラッシック曲を貼っておきます。

 

例のサウナシーンでかかった曲ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ショパンはハンドメイド中いつも垂れ流しで聴いているのでなんだか聞きなれた曲がーー!!!となりました。

これからはつい「くすっ」としてしまうのでしょうか。

あのシーンはなんてったって好きだなぁ。

ずっと動画を流しておきたいくらい。

 

公式で好きなシーンを募集しておりました。

私はこのサウナシーンと迷いましたが

やっぱり一番はあのシーンでしょう?

そちらにしちゃいましたよおねがい

 

 

猫