ピンク薔薇ピンク薔薇

「おっさんずラブ」で田中圭さんと林遣都さんを好きになった腐婦人のブログです。

自分の日常とお二人の事、自分が観たドラマ・映画の事とか

昔の事含めあれこれほざきます。

情報を発信する・・というスタンスではなく

自分の為に記録しておく為ですので、そこのところはご了承くださいませ。

 

あと、ハンドメイドやっております。

minneでポーチやバッグを販売しております。

興味のございますかたよろしければ覗いてみてくださいませ。

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

こんにちは猫

 
 
『あなたの番です』第18話。この18話の日は映画を観に行った日で
車で行って帰りがすごく混んでいてとても疲れた日でした。
やっと起きてられるか…な状態で観ていたわけですが。
もう誰が犯人か?なんて考えている気力もありゃしません。
ああ…途中からすでにもうそうでした笑い泣き
 
ただ、どーやん恋しちゃってAIのデータ入力ミスってるんじゃないの?
 
と思っていますが。?!。
どうなるのやら。
 
 
翔太の「会いたいよ」が楽譜になりました。
ピアノソロとピアノ&ヴォーカル。
 
ハンドメイドをガツガツやらなくなるだろうなー?と思いつつあるので?
卓上電子ピアノの2万円くらいのを買って指の練習から再開しようかな?
 

 

 

昨日は無事TvBros.10月号を買うことが出来ました。

今日はしまむらへちらっと寄って帰りますDASH!

 
 
 
猫