ピンク薔薇ピンク薔薇

「おっさんずラブ」で田中圭さんと林遣都さんを好きになった腐婦人のブログです。

自分の日常とお二人の事、自分が観たドラマ・映画の事とか

昔の事含めあれこれほざきます。

情報を発信する・・というスタンスではなく

自分の為に記録しておく為ですので、そこのところはご了承くださいませ。

 

あと、ハンドメイドやっております。

minneでポーチやバッグを販売しております。

興味のございますかたよろしければ覗いてみてくださいませ。

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

こんにちは猫

 

只今現在TOHOシネマズの映画ランキングでは、

『劇場版おっさんずラブ LOVE or DEAD』が1でございます!

(貼っちゃいました…)

おめでとうございます!

どういう基準で1位なのかわかりませんがあせる

 

それと昨夜公式から発表があり、映画館での応援上映が決定しました。

 

 

9月7日(土曜日)の夜 サタデーナイトフィーバー!

まだ開催の時間がはっきりわかりません。

たぶんレイトショー前の時間で、各映画館違うんだろう、な?

少しでも遅めだと娘も一緒に行ける!(当日一日仕事だそうな)

遅めでよろしくTOHOさん!

 

 

そういえば特茶のTシャツ注文していたのでして。

minne特茶CMで圭くんが着たTシャツ(Mサイズ)

   (気になるのが圭くんの画像貼ってあるけどいいのかなどうなのかな?)

これとはるたんタオルで応援上映でコスプレできるじゃないかーーー!!!!!

 

 

 

この青いパンツは履かないけどね。。

 

 

 

 

 

 

ところでこの特茶のCM、これはでっかい伏線だったのですねぇ。

春田と牧は一緒に暮らしていない…という。

だから当初は 香港の春田 と 春田実家にいる牧 と勘違いしてましたからね。

なんとなーくおかしいなぁ?とは思ってましたけどね、わかりませんですよそりゃ。

風景見たらわかる人は香港では無いと分かる??

 

ただ、結婚指輪はこのCMではしているようには見えないのよ。

でも春田はすでに天空不動産の営業所にいる。

部長がのぞいている。

一番しっくりくるのは、香港から帰ってきて別居している時なのだろうけどもね。

それでも別居するというガーンな伏線にw

 

指輪はね無くしたら困るとか(春田だし)、傷ついたらイヤとかもあるだろうしね、

直してあるとするとそれもあたりまえかーとも思える(春田だし)

だから牧がシンガポールへ行き、春田は東京に居るという設定としてもよい。

気がついた人凄いと思う!(ツイッターTLで見たふせったーつぶやき)

 

映画での春田が帰ってきてから牧がシンガポールへ行くまで

いったいどれだけの期間があったのでしょう?

またしても二人はあまり一緒には居なかったってことにならない?

せいぜい数か月?、その間春田実家は春田母とATARU君に乗っ取られ?

牧は実家のまま?それとも二人でどこか借りた???

これは続編あり?また新たな「ただいま」「おかえり」が聞ける??

 

昨晩の「帰れま10」でのオカリナちゃんからのリクエストでの

2人の「ただいま」「おかえり」の抱擁照れ

ドラマのラストとは反対でした。

反対やん!と突っ込んだ自分はバカ。。。

ドラマの続きって言っていた、(いた?たしか言ってた?観なおしてないw)

テロップにも反対に言うとかってあったらしい?

から春田が香港から帰ってきた時ぃ?映画では無いけどするタイミングあったの?

 

何でもいいや!二人がいちゃいちゃしてるなら!

 

さて、今度食事っていわれたらまよわず「牛角」にしよう!

 

 

猫