ピンク薔薇ピンク薔薇

「おっさんずラブ」で田中圭さんと林遣都さんを好きになった腐婦人のブログです。

自分の日常とお二人の事、自分が観たドラマ・映画の事とか

昔の事含めあれこれほざきます。

情報を発信する・・というスタンスではなく

自分の為に記録しておく為ですので、そこのところはご了承くださいませ。

 

あと、ハンドメイドやっております。

minneでポーチやバッグを販売しております。

興味のございますかたよろしければ覗いてみてくださいませ。

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

こんにちは猫

 

 

 

『あな番』15話が終り残すところ後5話!(だっけ?)

翔太が菜奈ちゃんを偲んで悲しむとことか、どーやんと黒島ちゃんの恋愛とかと

連続殺人は別物で観ております。

ほら死体シーンとかは物足りなくて文句付けたくなるからニヤリ

 

終わったらすぐ『扉の向こう』の新しいのを観るのですが

もしかしたら出るかもーーーーーーと思っていたら出てきましたよ、翔太君ドキドキ

 

それにしても、なんだか亡くなってみると惜しい人達ばかりだと思ってしまいますね。

どうしてでしょう。

 

どーやんのシーンで『会いたいよ』がかかった時には

これは使える曲だな~と思いましたが、

来週水城刑事が神谷刑事を思い出すときこの曲がかかったら

みなさんどうしますぅーーーーーーーー!!!!!?

水城「あいたいよ~あいたいよ~」

 

てなわけで、暑さとうちの社長からのパソコンおせーて攻撃で

何気にダメージ受けております。

わたしのらいふはもうぜろよ……

ということで適当に終わらせていただきます。

 

そうそうAI菜奈ちゃんとの意思の疎通も取れずそれもそれで…

 

 

 

しかしどーやんはAI菜奈ちゃんの音声データはどこから持ってきたのでしょう?

一度もあった事無いのにね。

翔太君作ってるの知らなかったくらいだから翔太君から何かしら聞いたわけではないのにね。

真面目に考えたら怖いですが、ここはふわさらスル~ということでいいのですか…ね。

 

 

 

オッドアイ猫